Ogu Modeling Galleryの日誌

模型とか日記などオグさんの秘密を後悔(公開)いたします。

えっ知りたくない・・・まぁそう言わずに(^^;  

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがに・・・ (かにまる)
2009-06-18 14:44:09
オグさん、お久しぶりです。

>全金属製の1/16零戦である♪

全体でどのくらいの場所をとるんでしょう?
完成しても、置く場所に困りませんかねぇ。
全金属製というのにもそそられますが…。

まずはネットでチェックしてみます。
返信する
無理 (ダントン)
2009-06-18 19:26:40
転勤族にこの様な大型キットは無理っす(泣)

って事で、折角買った1/350の宇宙戦艦ヤマトも、
1/350戦艦三笠も長期塩漬けとなっております(号泣)
返信する
デカすぎですけどー (オグさん)
2009-06-19 09:52:47
>かにまるさん
お久しぶりです。

完成サイズ 全長:560mm 全幅:750mm
でっかいですね~
昔は長谷川の1/18複葉機のミュージアムモデル真剣に欲しくて悩んだ時期がありました(^^;
今は家に展示スペースがあるので問題はないですね~


>ダントンさん
1/350の宇宙戦艦ヤマト、1/350戦艦三笠いいですね~
うちには何故か1/400ムサイが2キットあります(笑)
1万超えるプラモは分割じゃないと買えないので
羨ましいです(涙
返信する
惹かれるんだけど・・ (クラフトマン)
2009-06-20 10:41:59
とりあえず 創刊号だけノセラレテみますか?
安土城は 買って組んで見ましたが
建築の疑似体験が出来面白いと思いましたが
他をすべて止めこれだけに専念するなら 良いでしょうが・・ちょっと現状キツソウデスネ
全巻購入して 隠居時に作るのが理想かな・・
金額も10万以上しますしね
シリーズのネックは 模型として しっかり
作りたければパーツ揃うまで無理という点ですな
部分仕上げだと整合性&塗装(退色)など
問題が十分発生する期間 刊行されますからね


オグさんは買われるんですか?零戦
返信する
それでも買うかー (オグさん)
2009-06-20 13:17:16
一応買ってみます(^^;
これが52型ならパスしますが
大好きな21型なのでぇ(笑

安土城もそそりましたがパスしました~
返信する

コメントを投稿