Ogu Modeling Galleryの日誌

模型とか日記などオグさんの秘密を後悔(公開)いたします。

えっ知りたくない・・・まぁそう言わずに(^^;  

ご無沙汰してます、復帰1作目ほぼ完成♪

2009年06月05日 19時02分34秒 | ミリタリー1/35
ご無沙汰してます♪
ようやく模型復帰して今年1作目がほぼ完成しました~
ドラゴンの旧キット(マジックトラックじゃ無いヤツ)
のⅣ突です(^0^)

ここ半年以上は1/1車いじりやドライブ三昧と
比較的にアウトドアーなことが主流になってます。
購入して1年経つマイカーのデミオはマフラー交換やら
ダウン・サス交換など全て自分でDIYなんかしてます(笑)
模型もですが、
リアルな本物弄りに年がいもなく熱中してます(^^;

さぁー模型もやりますよぉ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔のキットもいいですよね (DOM)
2009-06-05 21:37:56
おひさです。
お元気そうでなによりです。

モデミにも投稿してください。(笑)
返信する
見つかってしまいました(笑) (オグさん)
2009-06-05 22:16:59
おひさです♪
コメント早いですね~

時々見てますよっ
後で投稿しますね(^ー^)
返信する
( ̄▽ ̄) (ダントン)
2009-06-06 07:07:10
お帰りなさいまし~♪

早速渋いキットを(ほぼ)完成って事で♪
私も旧いキットを好き勝手に弄り倒しております(^^;

つか、1/1の車のDIYって・・・
私は怖くて精々タワーバーの取り付け位しか出来ません。。。
サスなんて・・・モンキーのサスなら交換できましたが(^^;;;
返信する
ご無沙汰です (オグさん)
2009-06-06 10:59:14
ご無沙汰してます♪
旧キットを弄って最新キットって思わせる
のは面白いですよね~

>モンキーのサスなら交換できましたが(^^;;;
やりますね~凄いです(^^)
コンパクト・カーは部品も軽くて
頑張れば自分でも出来るので面白いですよっ
でもバイクと違いアライメント調整が
必要になりますが(笑)
返信する
ご無沙汰してます。 (かにまる)
2009-06-06 17:40:10
オグさん

復帰していらっしゃたんですね。

なかなか渋いⅣ突で、勉強になります。

またちょくちょく遊びに来ますので、

よろしくお願いします。
返信する
こちらこそご無沙汰してます (オグさん)
2009-06-06 18:55:15
かにまるさんのモデミ掲載のホバートラック見ましたよ~
またレベルUPされましたねっ!
製作依頼されるのが分かります♪

また、こちらこそよろしくお願い致しますっ(^^)
返信する

コメントを投稿