Ogu Modeling Galleryの日誌

模型とか日記などオグさんの秘密を後悔(公開)いたします。

えっ知りたくない・・・まぁそう言わずに(^^;  

ナイスバディ~

2009年08月01日 18時01分26秒 | その他
申し訳無いスッ♪
本日食卓に並んでた玉ねぎであります~(笑)
珍しいオッパイ型?ヒップ方?なんでデジカメでパチリしました。
さぁーどちらに見えるかなぁ~(*^^*)

模型関係は仕事等が忙しくほぼ進んでませんので
更新無しです

ところで皆さんはボーナスは出たと思いますが、がっ
自分の勤める会社でも昨日ようやく支給されました(^0^)

さてさてその内容80%ダウンで小遣い程度の悲しい内容でした(><
そのまま奥さんの手を通って銀行直行です(爆
ボーナスで車のユーロモデル用リヤフォグを
買うつもりやったんで凹んでおります

よろしければポチットとしてくださいね~
人気blogランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボーナス (かにまる)
2009-08-01 09:47:11
うちでもボーナスは出ましたが、何しろ長期病気休職していたものですから、スズメの涙ほど…。
休職していたから仕方がないんですが…。
トホホです。れて、手元には何も残らず…。

もちろん全額住宅ローンと教育費に自動分割さ

でも周辺には、ボーナスが出なかった方もおり、出ただけでも幸せと思っております。

世知辛い世の中になったものですね。
返信する
ありがたいです (オグさん)
2009-08-01 12:57:29
本当は業績が悪いので支給されないと思ってたので
嬉しかったですね~
しかし、人って勝ってなもんで
6割カットぐらいだといいなぁーと想像してました。

今度はかにまるさん自身のストレス発散方法を模索しないといけませんね~(^m^)
返信する

コメントを投稿