Ogu Modeling Galleryの日誌

模型とか日記などオグさんの秘密を後悔(公開)いたします。

えっ知りたくない・・・まぁそう言わずに(^^;  

タコ足・ゲソ2カン(スシかよ~)

2007年09月25日 07時37分02秒 | バンダイ1/20ボトムズ
ネットの友達じ○んちゃんとコラボ企画とかじゃありませんが、
バンダイ1/20タコをいじくってます。
某サイトのじ○んちゃんのレシピ通りに
グライディングホイール関係を修正しました~
やっぱココで手を抜いちゃいけませんよねっ(汗
なので慌てて修正です(笑
じ○んちゃんサンクス

ターンピックの機構部分はまだこれから仕上げる予定!
(頑張れるのか~笑)

人気blogランキングにエントリーしております。
よろしければポチットとしてくださいね~
人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うははっ・・・ (じゅんちゃん)
2007-09-25 15:35:11
うははっ・・・ついにブログで公開しはじめましたね~♪
>じ○んちゃんのレシピ通りに
あひゃひゃ・・・(^^;
グライディングホイールが露出する窓から、フレームのその部分だけが見えるのが許せなくて(^^;

あとターンピックの出口付近の合わせ目も気になっちゃうおいらでした(^^;

オグさんてば、最終的にフレームはどんな色にします?
返信する
申し訳ない(^^; (オグさん)
2007-09-25 18:35:05
じゅんちゃん>
すみませんネタしっかりパクらせてもらってます(笑
>グライディングホイールが露出する窓
どうしてあんなパーツ分割なんでしょうね(^^;
他はいい感じにに分割してるのに
もう少し努力して表に出ないようにできんもかとー

>あとターンピックの出口付近の合わせ目も気になっちゃうおいらでした(^^;
そですねっ
自分も気になりますわ~
後ハメ式にして継ぎ目消してからピックを入れてやると楽ですね(^ー^)

>オグさんてば、最終的にフレームはどんな色にします?
一応グリーン系でしょうか、
今の想像イメージはドイツ機ぽっい感じです。
グリーンと言えば平八さん喜びそう(笑
返信する

コメントを投稿