Ogu Modeling Galleryの日誌

模型とか日記などオグさんの秘密を後悔(公開)いたします。

えっ知りたくない・・・まぁそう言わずに(^^;  

ブロムリー・トレラーヘッド1/48

2007年11月20日 01時42分42秒 | ダグラム関係
先週は久しぶりにレートショーで映画を見に行ってきました、
時間にゆとりがない者には仕事の後に映画を見れほど
ありがたいことはなです(^^)

見た作品はミラ・ジョヴォヴィッチ主演のバイオハザード3です。
この女優さんの作品はフィフス・エレメントとジャンヌダルクを見たぐらいで
バイオハザード2をTVで見たのをきっかけに足を運んだ次第です。
この手の映画を劇場で見ないオグさんには少し新鮮でしたねっ
内容は言えませんがー
マッ○マックス2って感じです(笑
しかも二刀流のミラ・ジョヴォヴィッチはかっこよかったですなぁ~
テンポが速いのであっという間に終わった感があり面白かったです。
できればもっとドンパチしてほしかったんですけどネっ

トレーラーヘッドは少し進展!
まだまだプラバン箱組作業中
流石にトレーラーと違い面構成が複雑なんで面倒です(^^;
角度のある接着面にはデザインナイフで勾配つけたりして
結構時間掛かってます。

人気blogランキングにエントリーしております。
よろしければポチットとしてくださいね~
人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです^^ (QZQ)
2007-11-21 22:34:06
オグさん、
フルスクラッチ!凄いですね。
製作過程って見ていてもワクワクします。
頑張ってください。
映画観賞!Qも行きたいです!
仕事サボって誘惑にかられますよね><;
では!
返信する
忙しそうですねっ (オグさん)
2007-11-22 11:47:32
Qさん>
すでに製作から1ヶ月経過したんですが~
そろそろミリタリープラモを弄りたくなってきましたっ(^^;
図面描いている時が一番楽しいですよっ(^^)
で今がもっとも苦しいときですけど・・・(笑


>映画観賞!Qも行きたいです!
いままで不便でしたが、近所のイオン大日に映画館が出来てー
職場からも自宅からも便利になりました~
やっとこの辺も住みやすくなったって感じです!
(^0^)
Qさんも早く余暇の時間がいっぱい使えるといいですね~

返信する
タミヤショウ♪ (との)
2007-11-24 23:14:45
こんばんわ~。

タミヤショウにいきましたよ~。
パチッの賞金で、エアブラシとコンプレッサーを
新調しましたぁ!
DOMさんの掲示板に貼り付けましたが、88も
安く手に入れました。
SWEETさんのブースでは2式単戦を購入!
で、SWEETの社長さん(多分)に、1/2800の翔鶴、瑞鶴見せたら大喜びしてくれて、デジカメで写真撮ったりしてましたよ。

オグさんに、お土産買ってきたので送りますね~。
でわでわ~。
返信する
訂正 (との)
2007-11-24 23:49:25
すんません。
2式単戦じゃなくて、2式水戦です。
ついでに、タミヤショウじゃなくて、タミヤフェアでした。

でわでわ。
返信する
追伸 (との)
2007-11-25 00:16:19
たびたび、すみません。(汗、汗)

タミヤフェアで、パチッのパンフレットもらってきたんですが、オグさん、じゅんちゃんさんと共に入選です!じゅんちゃんさんの掲示板に写真貼り付けてあります。(小さいけど。)

でわでわ。
返信する
充実の1日ですネッ (オグさん)
2007-11-25 03:24:31
とのさん>
いや~模型の聖地にお住まいなのが羨ましいです!
賞金で普段買えない高額道具をゲットできるなんて
模型ライフ充実のひとときだったんでしょうね(^^)

1/2800翔鶴、瑞鶴をメーカーの方に見せて、
喜ばれるなんてモデラー冥利に尽きますね~
想像するに作品は完成している!ってことですなぁー(^ー^)
早く見てみたいです。
ウチの掲示板は新しくする予定ですが、何時になるかわかりません(^^;
どこかの画像掲示板に投稿されたらお知らせくださいね~
拝見しに急ぎますから(当然コメントも~)

PS
パチッの情報ありがとうございます~
モデミメンバーが同じコンテストに入賞できるなんて記念すべき号ですねっ(笑

返信する
おめでとー♪ (平八郎)
2007-11-25 20:47:34
おこんばんわ~
「パチッ」で御入選されたとお聞きまして、早速お祝いに参上致しました(^。^;
オグやんは、やっぱスげーぇ~っす
返信する
ありがとうございます~ (オグさん)
2007-11-26 04:14:15
平八郎さん>
お祝いのお言葉ありがとうございますっ(^^)
いや~モデミの組織力、メンバーの情報力に改めて
感謝させられましたー
当然メンバーにも(笑

今回は旧作品だったので次回?は新作で行きましょうかっ(笑
返信する

コメントを投稿