Ogu Modeling Galleryの日誌

模型とか日記などオグさんの秘密を後悔(公開)いたします。

えっ知りたくない・・・まぁそう言わずに(^^;  

またまた導入

2007年10月02日 13時46分48秒 | その他
またまた機械を買ってしまった(笑
卓上ボール盤です~~
こつこつと(涙涙の節約)お小遣いを貯めて
ホームセンターコーナンで6980円(安っ)で購入!
これを戦車とかの改造に使用する予定です。
ちなみにドリルは0.5ミリぐらいまで掴めますっ(^^)
しかも無段変速、バイス付きーおもちゃみたいですが

人気blogランキングにエントリーしております。
よろしければポチットとしてくださいね~
人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クラフトマン)
2007-10-02 21:36:06
ボール盤良いですね
その値段なら買おうかな^^:

返信する
Unknown (トーイ)
2007-10-02 23:53:11
こんばんはー。

このボール盤、私も持ってます。
小型ですが値段も安いし基本性能も問題ないです。
随分前に釣り用ルアー作る為に買いました。

模型用にはまだ一度も活用されてませんが(笑)
返信する
音が少しうるさいけど・・ (オグさん)
2007-10-03 00:56:21
クラフトマンさん>
実は先月の連休に仕事帰りに買ったんですが、
連休特価で5980円でしたー
最終日、閉店間際のお得な買物でしたっ(笑
音はうるさいですがいい感じです、
お薦めいたします。

トーイさん>
おー既にお買い上げでしたか~(^^)
実はこれでドラゴンとかの組み立てキャタを
可動にしようと企んでます。
以前試しにピンバイスで4号のマジックトラックを
3個連結しました~
1個組むのに5分以上かかってしまって、
時間の都合で泣く泣くパスしましたー
バイスでセットして大量生産したいんですがね~(^^;

PS
自分は釣りはしないのですが、
もしよろしければ自作ルアーとか今度ブログで載っけてくださいね~ちょっと興味あります(^^)
返信する

コメントを投稿