Office-N

風のように爽やかに
花園のように華やかに
世界から、異業種からの発信

12年間のNPO代表を去ります

2017-06-13 13:53:30 | 日記
  創立者から受け継いだNPOの代表。
  早くも12年が経ちました。
  長いようで短かったかな~っと。

  同じ創立者の方に受け継いでもらいます。
  創立者メンバーから創立者メンバーに渡す中継ぎ役だったかな~っと思っています。

  多くの事業を確立して来ました。
  素晴らしい方々と出会い、
  素晴らしい方々から知識と経験を教わり、
  自分の持つ僅かな知識をNPOのメンバーに伝えて来ました。

  これからは、新しい事に踏み込んでいこうと思います。
  素晴らしい周りの方々に感謝でいっぱいです。

  ありがとうございました。

  また、違う世界のことを発信するために、ブログを再開します。


   

最新の画像もっと見る