行政書士おだっくい前田のブログ

第10回のおだっくい祭りは24年9月15日(土)16日(日)開催予定です。

昨日は東京へ

2005年12月28日 08時56分55秒 | Weblog

昨日、東京挨拶回りしてきました。写真はタクシーの中から撮影した法務省。

 

岐阜・東京・埼玉・秋田・神奈川・茨城の方と一緒に国交省の大臣官房審議官の大森氏はじめ、浜離宮建設プラザ、全国建設業協会、建設業振興基金と回り、最後は仕事関係を離れて、17年前「静岡県青年の船」事務局長をしていたときからお付き合いしている船会社の金子さんを訪ね(写真、おだっくい祭りのパンフレットを無理やり持たせ撮影)、そのまま虎ノ門の居酒屋へ!


東京ミレナリオが今年で見納めになりそうだということで、居酒屋を出た後、虎ノ門から丸の内へ。
ついたのは21時半、既に終了していました^_^; 写真はミレナリオイルミネーションが消えて、並木へのイルミネーションだけになった丸の内。
結局ミレナリオを一度も見ることなく、終わってしまいそうです。


PS
1 週末は奈良で行われた、関西京都今村組のライブへ。全国から熱いよさこいファンが集まっておりました。最終の新幹線に間に合わせるのに19時過ぎには会場を出ました。今村先生、来年は新幹線の駅に近いところでお願いします(^O^)
2 いよいよ写真集の発売が開始されました。静岡市内の有名書店で発売されています。

 


最新の画像もっと見る