行政書士おだっくい前田のブログ

第10回のおだっくい祭りは24年9月15日(土)16日(日)開催予定です。

週末

2006年07月31日 07時29分25秒 | Weblog
土曜日は稲取、日曜日は榛原でのお祭りに参加してきました。稲取は関東地区からもいくつかのチームのみなさんが参加されていたほか、おだっくい祭りに参加していただいたチームのみなさんも多数参加。おだっくい祭りのときとはまた違う交流が出来てよかったです。といいながらも、疲れが残ったせいか、夜中の2時半に足がつって目が覚める始末。原因が腰からきているのがわかっているだけに、体とうまくつきあっていかないといけませんね(^^ゞ
榛原のお祭りは榛南青年会議所と地元商工会が隣同士の会場でイベントを行い、相乗効果が出たものだったようです。
県中部地区のよさこいチームを中心に集合。演舞は青年会議所の「れんのまつり」で行われました。今後も続けて行きたいとのこと。協力できるところは協力しますので、がんばっていって欲しいと思います。商工会には中学の時の野球部の先輩がおりました。もうびっくり。先輩から声を掛けてくれたのですが、「すぐわかったよ」と。おかしいな~、体重は20キロ近く増えてしまっているのになぁ
映像は榛原のものです。


最新の画像もっと見る