さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

Mysterious

2009-09-06 03:18:30 | にゃる蔵

コレを特技と言うのだろうか?

こんなイタズラをされても全く気にしない、にゃる蔵氏。


にゃる蔵と初めて会ったのは、彼が丁度1才のお誕生日。


とっても分かり合えてると思う時もあるし

全く何考えてんだか分からない時もあります。

人間同士も一緒だけどね
Oo。( ̄。 ̄ )y-


ミステリアス・ガール(?)を目指す母上なのに、
「あんたくらい分かりやすいヤツはいないよ」と言われ
超ムカツクんですけどぉ~
( ̄▽ ̄;)ゞキャッツアイはミステリアスガールでなきゃ!!


…………………………… 参加ランキングサイトです ……………………………
人気blogランキング    にほんブログ村猫ブログ
 
いつもありがとうございます~ヽ(^。^)ノ

さくらのにゃんこの壁紙&ケータイ待受の一覧はココをクリック!!
 
……………… 壁紙139枚&待受13枚をアップちう~ヽ(^。^)ノ ………………




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くゆ)
2009-09-06 04:20:04

『ミステリアス・ガール(?)を目指す母上なのに、
「あんたくらい分かりやすいヤツはいないよ」と言わ
れ超ムカツクんですけどぉ~』

も~~~超うけました!!
ごめんなさい!!母上!分かる気します・・・・・・


返信する
Unknown (みゃ♪)
2009-09-06 09:41:57
にゃる蔵くん、帽子なんかもかぶれそうですね。
乗せもの苦手なうちの二匹とは違うわ~。

ふふ(^^)ミステリアスガール、なりたいものです。
私も、わかりやすいとよく言われます。
ミケコもわかりやすいですが、たまーに理由不明の逃亡などがあるので(私のスカート姿見たとたんにスタコラ逃げるとか)まだ少しミステリアスです。
返信する
Unknown (りぼんのmama)
2009-09-06 10:31:17
うちのりぼんもにゃる蔵くんみたいに
キラキラボール頭に乗せていて欲しいなぁ~

今度りぼんも挑戦してみなくっちゃ!!

私も、ミステリアスガールなってみたいものですねぇ~♪
返信する
Unknown (maik)
2009-09-06 17:02:27
さっすがにゃる蔵ちゃん!
まったく気にしてませんね
って言うか頭に何か乗ってるの気づいてるのかな???


ミステリアス・ガールを目指してるのですね!!
そ~そ~キャッツアイはミステリアス・ガール出なければ!!
って、母上様そんなにわかりやすい方なのですか??
もっとじ~~くり母上様を観察しに行かなければ
返信する
チンマリお座り。 (ルン☆)
2009-09-06 19:00:51
にゃるちゃん、可愛いです
灯りをつけましょ~ボンボリを~♪

らんちゃんも気にしないタイプです。と言うか、らんの
場合は乗っているのに気づいてないかも・・・鈍感?
1メートル上から腹に落としてもジッとしてます・・イジメ?

ミステリアス・・・今まで1度たりとも言われた事ないです。
折り紙とか貼り絵とかしてそうな子って言われた事
ありますが・・・今から思うと超ムカつく
今頃ムカつくんですからやはり折り紙女でしょうか?
返信する
Unknown (みけねこひめ)
2009-09-06 21:25:53
ふむふむ♪ にゃる蔵さんは
ミステリアスボーイですわ~(〃▽〃)ポッ
こちらもタイプっ
ちなみに(¬_¬)チラッ・・・わたくしも
ワカリヤスガールですわぁ(ノ_・。)トホホ

分からない時があると
とっても分かり合えてる時って愛しくなりますよね
御猫様ってその絶妙なバランスが素敵すぎます(*´ -`)(´- `*)アーン


↓やはり 似てますわぁ~オホホホホッ
クールガイって良いですわよねぇ( ̄ー ̄)ニンマリ~by永遠の28歳同盟
返信する
ワカリヤスガ~ル♪ (母上)
2009-09-07 03:01:54
くゆさま
ね!! わかるでしょ!?
「アタシの何を知ってるって言うの!? ぷんぷん!!」って感じ!!
コレ言ってるのエリザベス(母上の実母)なの~σ(^_^;)
子の心、親知らずのくせにね~(笑)
若い頃(今も若いですよぉ~ ^^;)他人に言われたこともあったっけね~( -ω-) _旦""



みゃ♪さま
帽子に挑戦したけど、ダメでした~。何が違うんだ~?σ(^_^;)
みゃ♪さんもわかりやすい人なんですね!? 仲間っすd(-_☆)
「ミステリアスガールになってみたいわ~」と言いつつ、そばにいたらど~だろ~って今日一日妄想してました(笑)
ミケたんってば、スカートで逃げるでしか!? 何故ぢゃ?今度「ちょ~ちんブルマ」で挑戦してみてくださいませ!! d(-_☆)



りぼんのmamaさま
普通、嫌がると思うんですけどね~。あまりにもおとなしく載せてるから、どこか悪いのかと心配になることも!?
mamaさんが、黙々とレカン作ってる姿はきっと、クールなミステリアスガールだと思いますよ~ヽ(^。^)ノカッコいい~!!



maikさま
そうそう!! 目指してるの~。中学生の頃から~…( ̄▽ ̄;)ゞ
喜怒哀楽が表情に出過ぎらしいですよ。自分ではクールに決めてるつもりなんですけどねd(-_☆) ちなみに100%母上が育てたしんのすけとハルもすぐ顔に出ます。似るんですね~( ̄▽ ̄;)ゞ
ぜひ「母上観察日記」を書きにいらして~♪



ルン☆さま
あはははは!! 思い出してムカツクことってありますよね~(笑)
母上もどっちかって言うと、そっちのほうが多めですね~σ(^_^;)
らんちゃんも「おおらかさん」なんですね~♪ 怒ったりすることが少ないんじゃありませんか?(^_^)
にゃる蔵氏はめったに怒らないけど、時々「今、何に怒った?」って感じの意味不明な怒り方してます。



みけねこひめさま
ワカリヤスガール~ヽ(^。^)ノ可愛いネーミング~♪
猫さんって、特に声を出してるワケじゃないのに「今日はおしゃべりね」って時と「今日は無口だわ~」って時がありませんか?こんなふうに感じるは母上だけかしらσ(^_^;)
やっぱり、男はクールガイでしょ!? d(-_☆) ね~!!ヽ(^。^)ノ
返信する

コメントを投稿