さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

ヨシ!

2015-08-17 01:46:10 | ハル

ネスレの箱がヘタってきたので

シール・チューンでゴージャスにしてあげた

でも、密林箱がきたら

さっそくチェック

速攻で乗り換え、朝を迎えたらしい

小さいのに…( ̄ェ ̄;)

まぁ…

とりあえず、満足してるようなのでヨシ!







*********************************

 

夜、めずらしく食欲なかったら1kg減ってた。誤差の範囲だけどね( ̄▽ ̄;)ゞ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jerry)
2015-08-17 08:42:16
食欲なくても時間が来たら食べると言うわたくし

ダメだよね~折角のチャンスを自ら握りつぶしちゃ

冷たい味噌汁に豆腐と輪切りキュウリで冷汁風ご飯
食が進むわいね
返信する
Unknown (3にゃんのママ)
2015-08-17 14:40:45
あら、仙台牛の箱のほうがよさげなのにね~。不思議(笑)

この頃、階段を下る猫の後姿(お尻)に萌えている私・・。

意外と急な階段で日々人間も鍛錬中ですわ
返信する
Unknown (べーやん)
2015-08-17 15:04:12
このお約束感が最高です!!

流石はハル君。期待を裏切りませんね(^▽^)ノ

そのはみ出たお肉をちょこ~~っとつまんでみたいわ(笑)
返信する
ありがとうございます! (ねこ母さん)
2015-08-17 15:15:54
マルシェ情報ありがとうございます!
そうです。そのお店です(笑)
社員旅行と重ならなかったら絶対、絶対、ぜ~~~~~っったいに、行きますね~!!(笑)
返信する
高級品<普段使い (jijipia)
2015-08-17 22:57:06
あらあら、折角のブランド化だったのにね~
ハルりんは、ちょっと小さめでメリッとかふにゃって感じが良いのかな?
ちょっと窮屈そうですが一晩入ってるの、柔らかさの証明ですね

食欲がないなんてことがないから~~今年もバッチリ現状維持!
返信する
Unknown (元飼猫タマ)
2015-08-17 23:28:55
やっぱり、密林箱には
猫を寄せ付ける、ニャにかが、、、、、
返信する
ブランド化失敗? (母上)
2015-08-18 01:37:47
jerryさんへ
4時くらいにね、塩パンたべちゃったのよ(笑)夜ご飯食べないでいたら、さすがに夜中に腹ヘリさんに( ̄▽ ̄;)ゞ



3にゃんのママさんへ
でしょ~?良さげでしょ?高そうでしょう?(笑)
階段を下る猫の後姿(お尻)? あ!? そうか!いままでマンションだったですもんね!そうですよ~可愛いですよ~お尻。



べーやんさんへ
Amazonの箱がデフォルトなんですね、きっと(笑)他のも新しかったりサイズが良かったりと浮気はするけど、やはりデフォに戻ると(笑)



ねこ母さんへ
いえいえ~、どういたしまして~。
社員旅行をずらしてゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ ぜひ入らしてくださいね~。



jijipiaさんへ
でしょお~。せっかく「仙台牛」にしたのに(笑)
今回の食欲がないのは、4時頃に塩パンを食べたから(笑)もっと正直に告白するとシュークリームも食べました!ごめんなさい!(笑)



元飼猫タマさんへ
ですよね!きっとニャにかが!段ボールの素材にコウゾやミツマタではなく、マタタビが入っているのかも!(笑)
返信する

コメントを投稿