さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

母心

2015-08-16 03:30:48 | 凛胡・桃胡

(^_^)

小っちゃなお手手

全力で遊んで

電池が切れたように寝てしまう


オナカ出して寝てると、何か掛けてあげたくなる母心(笑)

ん? このフレーズ…

チビ~ズお披露目








*********************************

 

絶賛、泉マルシェの準備中ぅヽ(^。^)ノ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泉マルシェ (ねこ母さん)
2015-08-16 07:09:56
今年のマルシェは出店募集はしないんですってね。あのケーキ屋さんは出るのかしら?
富沢のコーンフレーククッキーの…?
返信する
Unknown (jerry)
2015-08-16 08:50:13
こんな時から爪切りの練習しとくと慣れてくれくのかな ちっちゃい爪だから切るのためらうね 可愛いお手手だこと~
返信する
ティッシュ! (jijipia)
2015-08-16 23:10:06
そうです、お腹を冷やすと風邪ひくもん!
ちっちゃいお手々にちっちゃい爪、ふわふわなお毛毛
安心仕切った寝姿に癒されます~
いっぱい遊んでいっぱい食べて、おっきくなぁれ

泉マルシェ、70番にご注目!母上、お体気をつけて
返信する
子猫のひっかき傷は痛がゆい(笑) (母上)
2015-08-16 23:15:30
ねこ母さんへ
そうなんですよ。一般募集に関しての連絡が遅くて遅くて母上はブチ切れてました。あ!そのお店は「ラ ドゥース ヴィ」ですかね?パンフに載ってましたよ~。38番ブースです。



jerryさんへ
ちっちゃくて痛いんだけど、よじ登ったりいろいろお勉強中なので切るのもしのびない(笑)痛いって言ったってたかが知れてるしね~(⌒-⌒;)
返信する
jijipiaさんへ (母上)
2015-08-16 23:18:25
そうそう。お腹は冷やしちゃいかんよね(⌒-⌒;)
昨年の半分の規模なのでお客様がどれくらい来てくださるのが心配。今年も猫間商事カレンダーを泉マルシェから販売はじめまする~ヽ(^。^)ノ
返信する

コメントを投稿