さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

あじゅもにゃ

2016-05-19 02:41:37 | 卒園生たち

可愛いおっちゃんたち

ふたりともおっとり男子だから
凛・桃が激走すると吹っ飛ばされてます(笑)

なので、夜はこの位置に。




Jリーグで
「がんばろう九州・熊本 チカラをひとつに。タオルマフラー」 発売!
↓ ↓ ↓

ロアッソ熊本支援金受付口座を通じてロアッソ熊本に全額寄付され、
同クラブが実施する復興支援活動に役立てられます。



47clubで「熊本県」「大分県」のお取り寄せヽ(^O^)ノ



*********************************

 

まだ洗車できておりません!( ̄▽ ̄;)ゞ 猫の足跡ついたままっす


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も... (ねこ母さん)
2016-05-19 20:57:18
吹っ飛ばされてます。
返信する
にゃんこはズルいゎ (jijipia)
2016-05-19 22:55:35
たとえおっちゃん年齢でも可愛くって!
あじゅもにゃがおっとりなのか、凛・桃が逞しすぎるのか
多分両方なのでしょうね(笑
お兄様&母上、ケガしないように上手に避難してくださいな

にゃんこの足跡より鳥さんの落とし物の方がばっちい!
返信する
あじゅ&もにゃ (ちゃあちゃん)
2016-05-20 12:09:04
理想の2人(≧∇≦)
優しくて穏やかな男!
おばちゃん食べちゃいたいわ~(^∇^)
うちにもキジ白の半年の男子がいますが、甘えん坊液体男子です…;^_^Aいや、可愛いんですけどね。
返信する

コメントを投稿