さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

うんうん、わかった

2019-04-20 20:01:29 | 卒園生たち









(  ̄ェ ̄;)
この順番で連投してきたぺ胡下僕

うんうん。わかったよ。可愛いよ。

(棒読み)



こちらは

アジュ兄さんです。 (`・ω・´)b 

***********************************

   
皆さん、だいだい大正解!ヽ(^O^)ノ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら~! (bisuko)
2019-04-20 21:38:58
(≧▽≦)おまた広げて(笑)
こんなにのびのびと幸せに生活できて
本当に本当に幸せ者よ、ぺ胡姫様。
母上のおかげですねぇ。
あ~あ~ (jijipia)
2019-04-20 23:07:22
ぺ胡さん、なんとあられもない…
というか究極の「へそ天」ですね
弟2号さんは、母上に「見て見て~ボクとはこんななんだよ~」って自慢してるのね
ガリガリサークルが小さく見えるのは気のせい❓ではないですね、ぺ胡さんご立派にお育ちになられて(爆
母上のおかげ、唐揚げのおかげを忘れて「シャー」してはいけないですよ、ぺ胡さん!
弟2号さんが外した原因は、あまりにもペ胡さん愛が深すぎて他の胡が分からなくなったから~でしょうか
Unknown (ネコダス)
2019-04-21 00:32:34
こ、これがあの「シャー」を発せられるぺ胡さんでしょうか!
何て可愛くおくつろぎ体勢のお嬢ちゃん。
最初のアンヨの格好と次の仰向き姿が可愛過ぎて、不覚にもケロケロ笑ってしまっただす。
弟2号さんの溺愛ぶり、微笑ましいわ。
Unknown (寿安)
2019-04-21 14:55:35
わ~ぃ、アジュ兄さんで正解だった~♪単純に嬉しぃ~♪

ペ胡さんの「尻に敷いてやってる」感(笑)☆それでも下僕は喜んで写真撮ったりしちゃうんでしよね~(頷)☆

コメントを投稿