さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

一人になりたい

2012-04-26 02:29:54 | ハル

午前中、エリザベスが「ハルがいない」と大騒ぎ。
「いつもは呼べば返事をして走ってくるのに、全然気配がない」ですって

( ̄ェ ̄;)…ほぉ~
エリザベスが気配を感じ取れるとは、
長い事、彼女の娘をやってるが初耳だわ

ハルにだって一人になりたい時があるさ
いつもいつもバァさんの相手はつかれるもの(笑)

母上には、だいたい見当はついてるんだ

隠れてるつもりだろうか…( ̄ェ ̄;)



わぁ!! びっくり!! ここにいたのね?(←棒読み)



それにしてもエリザベス…、もっと静かに暮らしてくれんかのぉ。
( -ω-) _旦""



お世話係に行く時通る、桜の並木道

あいにくの曇り空だった今日(昨日か。笑)満開になったみたい

母上んちの庭の八重桜はまだつぼみ~ん



dogwoodさんより

すでに飼い主さんと会えたワンちゃんもいますが、まだの子たちも…
知ってるワンちゃんがいたらdogwoodさんへご連絡お願いします。

ここにいるよ

母上の大親友「ままりんの裁縫箱」のKONさんから支援のお願いです。
↓ ご協力お願いいたします
ボランティアさん大募集中です【SORA】
バナーはKONさんデザインなんだよ~ん♪



………………………………… 参加ランキングサイトです …………………………………
応援クリックお願いいたしまする~ m(_ _)m
 

ハル氏、最近のお気に入りの場所。でも夜はどけてね ( ̄ェ ̄;)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゃ♪)
2012-04-26 08:00:16
あぁ~!ハルくん、そんな所にぃ~!(笑)
ぬいぐるみかと思ったわ~(なんちゃって)

桜並木いいですね。
前に住んでいたマンションは、駅から帰る途中に桜並木の坂道があって、夜桜が綺麗でした。
八重桜はゆっくりと長く咲くからいいですね。

もしかしてエリザベスさんの声って響きます?(^^;
Unknown (ねこからげ)
2012-04-26 09:46:40
「あ~ら、気がつかなかったわ~(棒読み)。」
って言って、
上からボフッと乗ってやれ。( ̄~ ̄ )
Unknown (maik)
2012-04-26 15:50:11
あ~~~ハル君に似た縫いぐるみが~~~(棒読み)^▽^

エリザベスさん、ここのハルリンいますよ!!
あまりに焦り過ぎて見えなかったのかしら???

桜満開ですね~~~
綺麗*^^*
ニュースでそちらGWがちょうど見ごろだと言っていました!!
Unknown (jerry)
2012-04-26 16:21:09
ばあさんのお相手もつかれるけど、結婚した息子の相手も疲れるっちゃ・・・
ムースで固めた毛をブラシで逆なでされるくらいイラッとする・・・


猫はいいのぅ~  

おいら猫を産めば良かった。。。
はじっこで寝てしまう母上であった(笑) (母上)
2012-04-27 00:21:20
みゃ♪さま
暖かくなってきたので、2階で寝たくなってるみたいです。寒い時は絶対床暖派な猫たち(笑)仙台の桜は東西でもだいぶ開花に差がありますね~。
エリザベスの声…。響くしでかいし、田舎の出なので言葉が乱暴なんですよ。耳障りったらありゃしない( ̄ェ ̄;)



ねこからげさま
ボフっと乗った時の仕返しが怖いですよわよ~( ̄ェ ̄;) 噛むは蹴るは引掻くわの乱暴狼藉を働きますわよ~(笑)人前と言うか猫前で爪切りすると、この仕返しされます。誰もいないと大人しく切らせるけど(笑)



maikさま
最近のお気に入りが、この枕の部分なので困ります。母上が寝るまでにどけてくれるといいのですが…。この日は、日中1階ですごし、夜に戻ってきてまたここで寝てたという…( ̄ェ ̄;)
桜、あちこち見ごろを迎えてるようですよ~。



jerryさま
あははは、結婚した息子がどうしました?(笑)イラっとするたとえに吹いてしまっただよ~。イラっとよりむしろ爆発寸前なのではないですか?ぷぷぷ。クールダウンしてね~ヽ(^。^)ノ
ばぁさん、友達と温泉一泊に出かけたんだけど、いつものメンバーの一人がすっかりボケちゃったとかって自分のボケ棚上げして騒いでます( ̄ェ ̄;)

コメントを投稿