さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

記念日

2016-10-10 00:09:45 | 卒園生たち

ブログがお休みでもココに Instagram 写真だけあったり( ̄▽ ̄;)ゞ


忘れもしないちょうど1年前
迷子猫


嫁入り直前

おめめキラキラで、スマートで可愛いかったねぇ

現在

下僕ベッド… ぺ胡さま専用シングルベッドだそうです(笑)
下僕は、はじっこで寝ています


正直言うと、きれいさっぱり、すっかり忘れてた
飼い主が記念日だのなんだの言うから
気がついた。と言うか…
( ̄▽ ̄;)ゞ

不遇な生活送ってるんなら気になるけど
絵に描いたような幸せな生活してるんだもの
忘れるさね〜(言い訳。笑)


母上ってさ、結婚記念日すら忘れるオンナなのよ
亡くなったダンナが、よくブーたれてたわ(笑)




購買部の入ってるショップサイトBASEよりメンテナンスの知らせです
実施日時
日本時間 10/10(月) AM2:00 ~ AM4:00
アクセス等すべての操作ができなくなります。



「平成28年熊本地震」緊急募金一覧

Tポイントでも募金できるよ。貯まってませんか?

47clubで「熊本県」「大分県」のお取り寄せヽ(^O^)ノ



*********************************

 

ニャンフェス4」にchocotteさんが出展しますよ〜!( ´ ▽ ` )ノ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1年ですねぇ (ねこ母さん)
2016-10-10 09:13:02
ペ胡さん1年経ちましたねぇ。幸せ満喫してますね(笑)

うちのちびっこ達も我が家に来て1歳になりました~!
寒い夜に保護してすくすく大きくなってくれました!
幸せかどうかは?ですけど(笑)
返信する
Unknown (3にゃんのママ)
2016-10-10 11:02:50
ぺ胡さま見ると

他の猫以上に
なんだか幸せな気分になるのよね・・不思議。

下僕様にはとことん下僕してもらうんだよ~。
返信する
Unknown (エマ)
2016-10-10 14:50:59
ぺ胡さんもう1年ですか。
こんな可愛い美形の子が野良?でいるのか!とびっくりしたのは覚えてます笑

下僕は端っこなのはどこの家も同じなんですね笑
返信する
Unknown (bisuko)
2016-10-10 19:24:46
早いっ!もう1年なのねぇ。
本当に最初は飼い主さんが早く見つかればと思っておりましたが、まさかこんな展開になるなんてね。
でもね、そういう風に決まっていたんだと思います。
猫との出会いって不思議なものですね。
お姫様すっかりふくよかが定番に~(笑)
幸せ詰まったお腹、はちきれそうだねぇ。
本当に良かったね、ペコ姫!
返信する
幸せがお顔に・お体に (jijipia)
2016-10-10 22:56:45
あふれてますね~現れてますね~~ふくよかで可愛いね
そうですよね、幸せに過ごしている胡は、心配しないから忘れちゃいますよね
ぺ胡ちゃんは母上のお身内を下僕に決定したから、一層安心です
端っこに寝て腰が痛くなってるんだろうな(仲間・笑
そして、今日もペ胡姫に色々貢いでいるに違いない!
結婚記念日を忘れたとね?ウチ逆の立場の人がやらかします、たま~に思い出すとこっちがビックリ!
返信する
ぺ胡様専用ですね (きなこもち)
2016-10-11 07:34:47
もうすっかり女王様ですね。ぺ胡さん、幸せですね。母上、結婚記念日さえ忘れてたんですか(。>д<)
返信する

コメントを投稿