さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

ガラス1枚

2016-10-11 00:21:27 | にゃんず

ブログがお休みでもココに Instagram 写真だけあったり( ̄▽ ̄;)ゞ

ガラス1枚

( ̄ェ ̄;)

されど、ガラス1枚








「平成28年熊本地震」緊急募金一覧

Tポイントでも募金できるよ。貯まってませんか?

47clubで「熊本県」「大分県」のお取り寄せヽ(^O^)ノ



*********************************

 

CEOから学ぶことがたくさんある。。。精進せねば (。-_-。)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突然やねコメント、失礼します (かぉ@)
2016-10-11 14:05:57
いつも楽しくblogを拝見させていただいています。
桃凛姉妹が嫁に行ってしまったら嫌だな~と思いつつ…

お願いがあります…

熊本のネコカフェで地震被災の猫ちゃんを預かりされています。
ボランティアで預かりをされているので、物資が厳しいみたいです。
こちらにブログやfaceブックのアドレスを貼り付けるのは失礼かと思いますので、ぜひ、
『かごにゃん』
をググってみてくたさい。
おねがいします。

(突然失礼な書き込みをさせていただきましたので、削除していただいてもかまいません)
返信する
色が濃くなって (何スか、honey?)
2016-10-11 21:52:31
ふうちゃんシャム系だから気温下がると毛皮の色が濃くなるんだね
すでに仙台の朝の最低気温は10℃を切っている〜
発泡スチロールの箱型カプセルホテルに入っていれば暖かく眠れているかなぁ
見守ってくれてる母上さまのおかげで
ふうちゃんは恵まれている猫だと思います〜
返信する
おとなり (jijiipia)
2016-10-11 23:09:00
ガラスを隔てて、ふうちゃんとハルりんが同じ景色を見てるんですね
向こうとこちらでは何度の差があるのでしょうか
明日の朝は冷えるって、これからはずっとこうなっちゃいますね
ふうちゃん、母上の愛情いっぱいの手作りハウスでゆっくり過ごしてね
私なんか本当に何にもしていない…たった一つの命で手一杯

あ、何すかhoneyさん!この場をお借りして
「蒲田くん」のコメ読みました、えへへ、TSUTAYAの常連ですので、たぶんそのコースを行きます(笑
返信する
猫道は (ちゃあちゃん)
2016-10-12 00:36:14
生涯勉強ですよね〜(^∇^)
猫道を極めるには、猫になるしかないのですよ。
私は母上の猫バカっぷり(褒め言葉ですよ)を見習わなくてはと思いますよ(´ω`)もちろんCEOの事も。私は猫に生かされてると思ってますけど、猫と暮らしてうん十年、猫を幸せに出来てる自信なんて微塵もありません。
返信する
Unknown (mikeko)
2016-10-13 18:58:04
風ちゃん、元気そうね!
よかったぁ(*^^*)
ちょっと気になってたの。
返信する

コメントを投稿