さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

監督は大忙し

2013-09-05 01:13:49 | さくら保育園

発送用に使えそうな段ボールを整理してたら

今日も、現場監督&助監督登場(⌒-⌒;)


うーむ…、片付かん( ̄ェ ̄;)


ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


こちら、K村家に嫁いだつくしちゃん

大きくなりましたねぇ。
育ての親(笑)福マロ兄ちゃんも元気そうだ。





↓ どちらもクリックで詳細見てね ↓ 
 


******* dogwoodさんからのご支援のお願い *******

猫シェルター、犬シェルターでの物資不足が大変深刻になっています。
ご支援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

JASAシェルター(旧dogwood)へ直送されます

*********************************




………………………… 応援クリックお願いいたします m(_ _)m …………………………

 

コメレス書きましたぁヽ(^。^)ノ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jerry)
2013-09-05 07:45:48
本当に大きくなったね つくしちゃんもだけど 福まろ君。ちょっとメタボ入ってる?

でもそこが、もふもふで可愛いね
Unknown (プクリポ)
2013-09-05 10:17:23
リアでも現場監督&助監督はジャマだからネ!!

里親募集 それとな~く 秘密のケンミンshow にでも!(^^)! (どんなドアも開けます)ヒミツの仙台にゃんこ。 

福マロくん 中の人お出かけしそうだ・・・。
ろしあんぶるぅのつくしちゃん (母上)
2013-09-06 00:13:20
jerryさんへ
杏胡が2.8kgで胡ぐまが2.6kgだから、つくしちゃんも同じくらいかなぁ。母上んちに来た4月27日は300gなかったのになぁ。
福マロ君はね、福を運ぶ使命があるから、ふくふくしてないとね(笑)



プクリポさんへ
現場監督ね、のるんですよ、運んでるモノの上とか、何にでも。重いんですわ。ご存じかと思いますけど(笑)
ある意味ドラえもんよね、ちびっ胡たち「どこでもドア(開ける)」

コメントを投稿