さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

風邪っぴき

2014-10-05 01:01:19 | ハル

ご心配おかけしております~

自力治癒困難と思い、、病院で診てもらってきました。

ハルのことじゃなくて…

母上の体調不良。
ま、予想通りの風邪でした( ̄▽ ̄;)ゞ

こんなにひどい風邪はひいたことがない
咳は止まらないわ、熱出るわ、鼻水出るわ、
頭痛いわ、咽痛いわ、全身ダルダルだわで、そりゃもう大変(笑)

処方してもらったお薬が効いているようで、
少しづつ楽になってきました。

みなさまも、こんなにならないようご自愛くださいませね~






引き続き、こちらもよろしくお願いします

猫間商事仙台支店 里親募集2



*********************************

 

購買部にコインケースとニット帽を追加掲載しましたヽ(^。^)ノ


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bisuko)
2014-10-05 08:49:24
実は私も風邪っぴき。
症状は母上と一緒だけど自力治療中。
母上~!鼻水ひどい時は脱水になるからねぇ~!
水分補給忘れずに、ゆっくり休んで下さい。
お大事に (しろねこ)
2014-10-05 11:02:14
胸に、湿布(白)貼ると、鼻とか咳が少し楽になりますよ、とにかく、寝るしかないみたい、ねれないけど(笑い×5)かな、夏の疲れからもくるし、お大事に
Unknown (いっちまま)
2014-10-05 13:34:04
たかが風邪・・・されど風邪・・・
疲れてたり色々ストレスにさらされたりで抵抗力はガタ落ちです。美味しいものを食べてぐっすり寝てお薬をきちんとのんで・・・
早く良くなりますように。
Unknown (みゃ♪)
2014-10-05 13:48:06
少しずつ楽になってるようで良かったです。
そんな私も風邪っぴき。
熱は下がりましたが、咳と鼻づまりはお揃いでし(苦笑)
お互い、大事にしましょうね。
どちらが早く完治するか、競争よっ(違)

ハルくん、きゃわわ~♪(* ´ ▽ ` *)ノ
季節のかわりめは (黒猫)
2014-10-05 23:02:12
体調悪いのは辛いですよね。
今年、主人にインフルエンザをうつされたのが辛かった。
一年置きにどこからかインフルエンザ頂いてしまう。
免疫力低下なのね~。

早く回復しますよ~に!お大事にね。
だれかご飯作って~ (母上)
2014-10-06 02:24:03
bisukoさんへ
あううぅ!辛いね~風邪っぴき!
水分補給ね!わかったよ~。bisukoさんへも早く良くなってね~。



しろねこさんへ
胸に湿布。ヴェポラップ的効果ですね?試します!
いろいろんなことが一気に終わったので、気が緩んだみたいでですわ(笑)



いっちままさんへ
ありがとうございます~。ストレスの素をどこかに捨てて来たい!上げ膳据膳でご飯たべたいです~~!
あ、キッカーの写真使わせてくださいね~ヽ(^。^)ノ



みゃ♪さんへ
だいぶ楽になりました。さすがにお医者の薬は効きますね~。ただ呼吸するタイミングでゲショゲショになることあるので、人と話すのを避けてます(笑)



黒猫さんへ
ご主人!家庭にインフル持ち込んじゃダメよ~(⌒-⌒;) とは言ってもね~。今年は大丈夫そうですか?黒猫さんもご自愛くださいね~。
ほい、出遅れた (SHIMACO)
2014-10-06 02:43:41
お医者さまに行かれたのですねー。
ひと安心。
インフルやら肺炎やら天狗やらが否定されただけでも
安心というものです。
後はしっかり養生してくらさいまし。

えーっと、エリザベスさまはご飯こさえてくださらないの?
Unknown (えり)
2014-10-06 11:27:12
体調不良大丈夫ですか??
急に寒くなってきましたもんねU+1F4A6ゆっくり休んで下さいねT_T
ハルさんも心配そうな顔してますね(´・_・`)
だいぶいいよ~ (母上)
2014-10-07 01:39:39
SHIMACOさんへ
お薬詰合せありがとうです~。
ええ、エリザベスは作ってくれません。頼めば嫌々作ることもあるけど、全てが不味いです。母上のストレスの99%はあやつです。



えりさんへ
柄にもなく…。いや、鬼の霍乱?まぁそんな感じで風邪ひいてました。しかも何年ぶりかの大風邪( ̄▽ ̄;)ゞ
ありがとうございます、しっかり休んで完治目指します~。

コメントを投稿