さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

Stalker cat

2008-03-31 03:30:06 | ネネ・チャチャ・クロリン
最近めっきり定着した、午後のひととき(^_^)
お嬢様たちは思い思いに遊んでます…が、このひとはσ(^_^;)

いや、まだだから


チャチャ、通してくれる?


うん。まだ。


そ~ね~。


はいはい。わかりました。

母上が動くとつきまといます。

年末年始にかけての「ハゲ事件」
投薬のため、オヤツでご機嫌とっていたのがすっかりクセになっちゃってσ(^_^;)

ハゲは綺麗に治りました。
お嬢様ルーム解放が週に1~2回になってしまっていたのが
ストレスだったんでしょうかσ(^_^;)
現在は毎日3~4時間。元気に母上のじゃm……手伝いをしてくれます。
さんざん遊ぶと三々五々お嬢様ルームに戻ってお昼寝。
「自分たちの部屋」と自覚しているとこが面白いです。

どんなにぎうぎうでも、ニャンズを一番に考えねばと反省です。


「On The Blanket」にてネコ好きさんの輪が広がってます!!
File No.170秀吉くんの日常」のmaikさん。
File No.171アメショの@りょう」のゆみママさん。
File No.172ミリネコミリン」のmamachyさん。
File No.173「さくらのにゃんこ」
File No.174ほっとここあ。」のモカさんに続き、
File No.175に「ひめ日記」のみけねこひめさんがアップされましたヽ(^。^)ノ
レディ修業真っ最中のフランチュ語を話すひめちゃん。さぁ見に行ってみましょ~!!

On The Blanket」のTOPから「■ネコパル」をクリック!!
今回・前回、今までのネコともさん全員に会えますよ!!


★参加ランキングサイト………………………………………………………………………………………………
人気blogランキング

にほんブログ村猫ブログ

★さくらのにゃんこを応援してね
★クリックで投票となります


★さくらのにゃんこの壁紙はコチラから…………………………………………………………………………

★81枚をアップしてありますヽ(^。^)ノ


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スチュワートのまま)
2008-03-31 05:04:08
長旅から帰ってきました。
ちゃちゃさま。。お姉さまらしいお顔ですね。
ハナちゃん近くでみるときれいな毛並みですね。
しんのすけ君堂々としたところいいですね。苦笑
今日から暫く休みの予定です。
母上様遊んでください。。。
返信する
可愛い表現 (瑠々萌花ネ)
2008-03-31 09:14:33
ですね!母上っ
何って・・・
2枚目のフォトの「母上の後ろ足」。(うふふっ、可愛い!)
お嬢様ルームって響きにも興味津々だわ。
チャチャ嬢は本当にデリケートなのねぇ、その分学習能力にも優れてるってことですよね(笑)。
オヤツはいかほどいただけたのでしょう?

返信する
Unknown (maik)
2008-03-31 10:00:53
チャチャちゃん禿げ治って良かったね(*^_^*)
秀吉もおねだりする時はこんなふうに付きまとって誘導します(^_^;)
チャチャちゃん、あまりおやつたべると
しんのすけちゃん並体重になっちゃうよ!(>_<)
返信する
Unknown (KON)
2008-03-31 12:45:48
な~る!
それでチャチャはいつも「おやつ♪おやつ♪」なんだ~
なかなか粘ってますね。
返信する
Unknown (モカ)
2008-03-31 12:53:23
うひゃひゃ、チャチャちゃん粘ってますね~。
激しいおやつちょうだい攻撃。
かわいい~わ~。
ウチも私が立ち上がると何かもらえると勘違いして大騒ぎです。
おハゲが治って、ほんと良かったよ~。
返信する
Unknown (ヤマトなでし子)
2008-03-31 16:10:55
こりゃぁ!!「もーう!!」って口では、怒りながらも、ついついお顔はニヤニヤしちゃう光景ですよねぇ!!
ニャンコ好きには、付きまとわれることほど、うれしいことは無いですもの!!
ワンコと違って、ニャンコはマイペースだから、なかなか付きまとってくれない子が多いみたいですよね!!
テンとミャンは、チャチャちゃん同様、食べ物のためなら、最高級の甘えを披露してくれますけどね(笑)
返信する
むふふふふっ (みけねこひめ)
2008-03-31 20:58:02
母上さまーーーーーー 後ろ足って
もう 笑っちゃって笑っちゃって
って…そこがツボのわたしって…汗汗

チャチャさん
レディの秘密が治ってよかったですぅ
それにそれにっ
可愛いアップが拝見でして嬉しい
ん?モカさんちの○○゛○撮影会を
思い出しちゃいましたよん
返信する
Unknown (mamachy)
2008-04-01 00:28:03
復活しました~♪
解放タイムとおやつは、チャチャちゃんにとってもお楽しみなんでしょうね。お嬢様ルームから、ぞろぞろ出てくるお嬢様たちを拝見したいです^^
返信する
母上様って・・ (ぐり&ぐらママ)
2008-04-01 00:54:26
実は、コーヒーとミッチーが好きな「にゃんこ」
さんじゃないですよね?

後ろ足があるからには、前足もあるはず。

ん~、爆走族は今晩も勝手に妄想繰り広げ中です。
返信する
Unknown (たまの)
2008-04-01 01:04:37
チャチャお嬢様のアップ顔がご拝見が出来て嬉しゅうございまする~~
レディのヒミツがお治りになられて、爺は嬉しゅうございまする~
『ニャンズを一番に…』母上様はお優しゅうございまするね。私も反省せねば…
返信する

コメントを投稿