さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

お久しぶりね

2008-03-13 03:06:39 | 風ちゃん
久しぶりの風ちゃん写真です。
きっとご心配くださってたみなさんもおいででしたよね。
食べている時間が短くて、なかなか写真が撮れていませんでした。ごめんなさいです。

風ちゃんたちは、毎日ゴハンを食べに来てます。みんな元気!!
この時期、男子諸君は忙しいらしく(確定申告ではない^^;)1日おきだったりします。
風ちゃん、チ~ちゃん、妹さん(風ちゃんにのキジトラ)は毎日三食+オヤツ。


声をかけると振り向きます。かわいいっ!!

おっけ~ヽ(^。^)ノ今すぐ降りてくから待っててね~。



ちょっとお出掛けした時に見つけて…

CLEAで創刊した「CLEA cat」猫専門雑誌です。880円なり。
ブログで人気の猫さんたちがたくさん載ってました。

で!! ですね母上が感激したのはp13にあるオロナインH軟膏の1ページ広告!!
みなさま!! 本屋さんでみかけたら是非のぞいてみてくださいませ。
これほど、センスのよい1ページ広告を今まで見た事がありません!! 非常に素晴らしっ!!
きっと皆さんも同じ感激&感動を味わうはずヽ(^。^)ノ



「On The Blanket」にてネコ好きさんの輪が広がってます!!
秀吉くんの日常」のmaikさん、「アメショの@りょう」のゆみママさんに続き、
8日からは、我らが「ミリネコミリン」のミリンちゃんとmamachyさんが登場です!!
是非、ご覧になってくださいねヽ(^。^)ノ
On The Blanket」のTOPから「■ネコパル」をクリック!!
今回・前回、今までのネコともさん全員に会えますよ!!


★参加ランキングサイト………………………………………………………………………………………………
人気blogランキング

にほんブログ村猫ブログ

★さくらのにゃんこを応援してね
★クリックで投票となります


★さくらのにゃんこの壁紙はコチラから…………………………………………………………………………

★81枚をアップしてありますヽ(^。^)ノ


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしもぉ~ (瑠々萌花ネ)
2008-03-13 12:33:16
買っちゃいましたよ、この雑誌。
オロナインのページ・・・。最初見たときは「あれっ、なぁ~んも書いてない」・・と思ったらぁ。
ふむふむ斬新。
CREA CAT。最後まで読み応えがありました。(まぁ、ってかじっくり読む方じゃないんですけどねっ)
くるねこさんとかも載っかってたね。
萌花似のスコちゃんがモデルしてたので、買っちゃいました。(あっ、失礼かもその子に・・)

ふわぁ~、風ちゃん久々。綺麗なお目目。
なんてかわゆい・・・
ごはんをねだったいる写真だけど、この子はご飯を母上があげてる間は傍に寄ってきてくれるのかしら?
しっかし、飼い猫さん風のお姿ですねっ。

P.S.あっ、母上、急がなくっていいからねっ。
返信する
Unknown (モカ)
2008-03-13 12:59:55
風ちゃん、元気ですね~。
いつ見ても美人さん!
ごはん、いっぱい食べて大きくなるんだよ。

クレア、知りませんでした。
これは買いに走らなくちゃ!
返信する
Unknown (KON)
2008-03-13 14:02:03
見ました。広告。
コピーも効いてますね。
猫を飼っている人なら思わず頷いてしまうのでは。
見る人のイマジネーションに訴えかけますね。
返信する
Unknown (maik)
2008-03-13 15:26:58
風ちゃん可愛い
こんな可愛い子が通ってきてくれるんですね~

この雑誌は持ってないのだけどオロナインは愛用してます
秀吉が痔だから塗ってあげたらお猿みたくお尻がはれたな~
それいらい、ちゃんと痔の薬塗ってあげてます!

そしてオロナインはmaikの吹き出物用として愛用中。

4周年記念応募しましたぎりぎり応募です
そ~そ~gooのメールってIDだったんですね!
アドレス何だろ?って思って携帯へ送ってみたらIDでした!!
返信する
Unknown (ゆみママ)
2008-03-13 20:19:25
風ちゃん、元気だったんですね~~
こんな可愛いお目目でみられたら
もうたまりませんね~~♪
ウチにも3食毎にチャー子がやってきます。
あとの子には出前してます。
元気に過ごして欲しいですよね~~

CLEA catってあるんですね。
本屋で探してみま~す^^
返信する
Unknown (たまの)
2008-03-13 23:18:55
風ちゃん風邪もひかずに元気でなによりです~
本当に美人猫様ですよね~~
きっとモテモテなんでしょうね…避妊しているのかな…心配だな…
クレア明日本屋に探しにいこうっと
返信する
あーーーーー☆ (みけねこひめ)
2008-03-13 23:23:04
CREA CAT 昨日 発売のことを知って~
今月の購入リストに入っておりますぅフフフッ
オロナインの広告!!!早く見たいですぅ

風ちゃんたちも元気に冬を越したのですねぇ
安心しました
ウチの駐車場ご飯屋の常連さんも無事です

風ちゃん ほんと 美猫さんですぅ
返信する
美人さんだごど~ (ぐり&ぐらママ)
2008-03-13 23:24:43
母上様は、11にゃんずにとってだけでなく
ほんとに「にゃんこの母上」なんですネ。
風ちゃん達が元気でいてくれて、会ったことの
ないにゃんこ達でも、とても嬉しいです。

どうか風ちゃん達がいつまでも元気でいて
くれますように!!
返信する
Unknown (mamachy)
2008-03-14 00:22:50
風ちゃん久しぶりです。元気そうでよかった。沢山ごはんをもらえて幸せですね。
CLEA CAT買ってきました~。広告、凄い。このセンスには脱帽!はっちゃんの表紙がきれいですね。フォトコンで見かけたねこちゃんもいました~。
確定申告、明日出したら、ゆっくり読みます。
やっと、遊べます
返信する
野生動物と暮らす毎日 (母上)
2008-03-14 03:31:30
瑠々萌花ネさま
ねぇ!! 素敵でしょ?(^_^) 母上こ~ゆ~センスが大好きなんです。
風ちゃん「なでなで」させてくれるようになりました。
スリスリもしちえくれますしシッポを触っても平気です。
……でもこの間抱っこしようとして怒られちゃいました(T_T)



モカさま
元気いっぱいです(^_^)
すいぶんと懐いてくれてます(ナデナデ&スリスリ)が、
抱っこだけはまださせてもらえませんσ(^_^;)
ちょこっと来てはちょこっとだけ食べて行くので、
1日に何度も来ます。おかげで猫食堂は休憩なし(?)



KONさま
見ました?超・母上好みなの~ヽ(^。^)ノ
なんて素敵なキャッチコピー!! なんて美しいレイアウト!!
母上もこ~ゆ~のを作ってみたい!!
コレ作った人にお会いしたいです~!!
有名なデザイナーさんなのかなぁσ(^_^;)



maikさま
外猫ちゃんのリーダー的存在「風ちゃん」です。
シャム猫風だったから「風ちゃん」
モカさんのコメントから命名しました(^_^)
いんや~是非本屋さんでチェックしてみてください。
なんとも洒落てます。
見てましたよ~!! 当たるといいですね~ヽ(^。^)ノ
身内(←勝手に身内呼ばわり、お許しを~^^;)で
誰かが当たれば嬉しいですもんね



ゆみママさま
元気でした。記事をアップせず、ご心配おかけしましたσ(^_^;)
チャー子さんとりょう君のその後はいかがです?
ブラウンのシマシマちゃんとクロ&グレーのシマシマ君、
ビジュアル的にはお似合いナ感じがするんですけど
(↑言いたい放題、すみません^^;)
CLEA cat、3月10日創刊でした。
2008 springって書いてあるから季刊誌なのでしょうか?



たまのさま
風ちゃん、美人で元気で優しい言うことなしの満点猫さんです。
避妊、そうなんです。そこなんですよね~σ(^_^;)
ナデナデできて、スリスリもしてくれるようになったので、
抱っこできれば「避妊作戦」なり「家猫作戦」ができると思います。
無理して怖い思いをさせたくなくてのんきに構えてます。



みけねこひめさま
オロナイン軟膏のページ、早く見て欲し~ヽ(^。^)ノ
冬中、元気いっぱいでした。ゴハンも食べる食べる!!
寒いから脂肪を蓄えていたんでしょうね~。
ちょこっと丸っこくて可愛いです。
ご飯屋の常連さんも無事でしたか!? 良かった(/_;)
食べるものがないと冬が越せないと聞いたので心配でしたよね。



ぐり&ぐらママさま
風ちゃん、可愛いんですよ~。昨年初夏にフラっとやって来て、
ゴハンをあげてたら、ニャンコのクチコミなのか
どんどん仲間が増えました(^_^)
チーム風ちゃんと呼んでます。だいぶ懐いてくれましたが、
抱っこはまだ(T_T) 風ちゃんのケチンボ!!



mamachyさま
風ちゃんたち、元気でした(^_^) 気温の低い日などは
家に入れてあげたかったんですけど、遠慮深くて…σ(^_^;)
こちらの心配をよそに雪の中をワンちゃんみたいに
走り回って転げて遊んでました(^_^)
広告のセンス、素敵ですよね~。母上はちょっと鳥肌ものでした。
確定申告、本日(13日)無事終了。
でもそのおかげでとんでもない失敗を……
14日の記事でイイワケしました(/_;)
返信する

コメントを投稿