さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

捨てがたい

2011-12-17 00:54:55 | しんのすけ

続いてた嘔吐も、すっかり収まったしんのすけさん
やはり、気になっていたのかもしれませんね
あの子たちのこと

で…

何をしてるかと言うと

無理矢理、母上の膝枕(笑)
膝にものりたいけど、床暖の温かさも捨てがたい
と、言ったところでしょうね、きっと。


動かないように捕まえられてます、母上が(笑)



「つながる・ひろがる 東北応援の輪 プロジェクト」






………………………………… 参加ランキングサイトです …………………………………
応援クリックお願いいたしまする~ m(_ _)m
 

そろそろ、年賀状作りはじめないと…( ̄ェ ̄;)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いまこころ)
2011-12-17 09:18:47
しんのすけ君よかったですぅ(o^~^o) 落ち着いて!!

しかし…… 人間ぽいしんのすけ君、母上に甘えた感じが「今まで僕我慢してきたから独り占めぇ~~!!」 の感じですかねぇ(笑)

かわいい!

母上、甘太郎のねむねむに爪を切ろうと思った瞬間!!きっ!!てキバ見せて去って行きました。
変なところ感がいいんですよねぇ……

Unknown (しずか)
2011-12-17 10:26:15
お膝をガシッと捕えてるあんよが超可愛いですう。

うちのミーシャは膝にはよく乗ってくるのですが、
抱っこは嫌いなんですよ。
爪切りはお互い必死です。
軍手をして挑みますが、傷だらけになってしまいます。
友人は寝ているときに切るから大丈夫といいますが、
うちのは寝ててもちょっと触るとすぐに起きてしまうので
不可能なんです。
何かいい方法はないでしょうか?
Unknown (maik)
2011-12-17 18:08:01
しんのすけちゃん良かった*^^*
やっぱり少しストレスになっていたのかもしれませんね。
しんのすけちゃん、母上様をがっちりホールド
嬉しいけど爪が痛そう^^;
Unknown (ねこからげ)
2011-12-17 19:36:33
「ボクのだからね。もう誰にもかさないよ!」
状態?
ひざ、あげちゃってください(笑)
Unknown (みゃ♪)
2011-12-18 03:15:35
母上さまを独り占め♪
やっぱり、それが嬉しいし安心するのかな?
・・・すっごい仔猫顔(笑)

嘔吐は体力使うから心配ですよね。
治まってきてよかったです。
甘えっ子過ぎです (母上)
2011-12-18 03:39:47
いまこころさま
落ちついて良かったです。ただ、しんのすけさんこう見えて結構お年よりなので、注意しておかないとね( ̄▽ ̄;)ゞ
さくらでも詰め切りいやがるヤツいますよ~( ̄ェ ̄;) ホントなんでわかっちゃうんでしょうね~。



しずかさま
爪切りの反応は11ニャンいてもそれぞれで、一番やっかいなのがクロリンです。フーとかシャーとか言って噛むは蹴るはの狼藉三昧(笑)エリザベスにがっり抱っこしてもらって切ってます。他の子は母上一人でも平気ですかね~。ただ、猫前で切られたくないという面倒くさいヤツがハルリン(笑)



maikさま
落ちついて良かったです~。そんなにそんなに気になるものなのでしょうかね~( ̄ェ ̄;)
厚手のジーンズだったのでかろうじて痛くないです。コレ薄いと流血の惨事でしたね(笑)



ねこからげさま
なんだかベタベタの甘えっ子です。ハルも甘えたいんですが、しんのすけがいるところでは甘えず、いないとこでベッタリ貼り付いてます。遠慮してるんですかね~(⌒-⌒;) 



みゃ♪さま
血液検査の結果はどこも悪くなかったので、これ以上続くようなら内視鏡で検査を。という話も出てたんです。ただ服薬で抑えられていたので様子みてました。ちびっ子たちみんな卒業して、もしかしたら?と思い服薬を間隔あけて少しずつ止めてみたら…吐かないし(⌒-⌒;)

コメントを投稿