さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

ヘルシー志向

2015-08-31 05:06:57 | ハル

ブランド牛から…


ヘルシー志向へ(笑)



箱がおニューになったので、シールも変えてみました。
さて、どこのシールでしょ?




今日ですよ!猫間商事CEOの最新刊!
書店へGO!

書店へGO!できないかたは、こちらから!
クリックでAmazonへ飛びまする








*********************************

 

明日のご報告。きっとみなさんに笑われます。母上が…( ̄▽ ̄;)ゞ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまの)
2015-08-31 08:22:10
スタバですか?
豆乳のシールだった様な……
返信する
Unknown (プクリポ)
2015-08-31 09:58:52
明日のご報告・・・?

まさか 仔にゃんこ 保護・・・さすが母上 かな?


ハル様 ふくよかで いてください (=^・^=)

返信する
Unknown (べーやん)
2015-08-31 16:42:31
え?え??

まさか、ご新規様?? それとも、保育園一時利用様??

ステッカーは分かりますよ♪

スタバでミルクを豆乳に変えた時に貼ってくれるやつです☆

返信する
Unknown (jijipia)
2015-08-31 22:10:42
皆さん考えること思うことは同じのようで(笑
私も「ご新規さん」かしら~~とトキメイテいます(期待とも)
そうですね、健康的といえば、肉<豆ですもの
ハルりんの「はみ肉」がとってもかわいい!
スタバでの注文、ドキドキ、だっておばちゃんですから!
返信する
ソイラテ (母上)
2015-09-01 04:34:24
たまのさんへ
当たり!スタバのソイラテをオーダーしたらカップにくっついてたの。可愛いから取っておいた(笑)Apple純正の黄緑のiPhoneカバーによく似合います!



プクリポさんへ
へへへへ( ̄▽ ̄;)ゞ 保護じゃないんだなぁ(笑)
ハル、もっちりしてるけどこれ以上は増えない。自分で気をつけてるのかしら。母上は気をつけても増える!



べーやんさんへ
まさかの出戻り(笑)いやいや母上の判断ミス( ̄▽ ̄;)ゞ 胡麻くんに関しては、最初から判断ミスのしっぱなし(笑)ダメじゃん母上!モウロクしてきてるわ!



jijipiaさんへ
ときめかせてごめんなさい。まさかの出戻り( ̄▽ ̄;)ゞ 
母上も初めてスタバはドキドキしました。フタしたままどーやって飲むか不思議で仕方なかった(笑)「ソイラテ」ひとつ覚えておけば、なんかこうツウな感じしません?←情けない(笑)
返信する

コメントを投稿