さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

しちれいですよ

2017-12-15 23:58:35 | ハル

母上ルームから出てきたハル氏

(⌒-⌒; )


シッポがボ・ボ・ボ・ボ


そうよ、ハルくん、しちれいですよ(笑)





猫間商事仙台支店2018年カレンダー発売中です



***********************************

   Instagram
ハル氏はフレンドリーなんだけどビビリアン(⌒-⌒; )


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこから・が問題のなのかしら? (jijipia)
2017-12-16 23:18:14
母上ルームから「いそいそ」と出てきたら、そこには桃胡ちゃんが!
甘えっこしてたのが気まづかったのかしら(笑
ビビリちゃんは、いつもそこにあるものにもビビるから
そんな「ボーーン」なシッポ、ふわふわで、でも触るとすぐにシボボボボボー
返信する
単純に (ちゃあちゃん)
2017-12-17 04:28:53
そこにいるとは思わなくてビックリしたんでしょうけれど、オトメゴコロは、ちょっぴり傷付くんですよね。
ハルくん、ビビリ、ビビラー、ビビリストのどのくらいのビビリアンなんでしょう?
返信する

コメントを投稿