さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

ホールド

2017-12-18 09:01:38 | ハル


寝転がって桃胡を撮ってたら


目の前に立ちはだかる白い影


手が見えてたはずなのにいきなり足


思いっきりホールド。ツメ痛い(笑)


他の猫にしないのに、母上をグルーミング始めた(笑)

うっかり寝そべったり、うたた寝なんぞしようもんなら
そそくさとやってきてネチネチやられる
ヨダレ臭くなるからやめてけれ〜





猫間商事仙台支店2018年カレンダー発売中です



***********************************

   Instagram
やる時とやらない時があるんだけど、その違いは謎。(⌒-⌒; )


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だって猫だもの (ちゃあちゃん)
2017-12-18 15:13:48
ハルくんのありがたいグルーミングをやめてだなんて!……ホントは自慢ですよね〜😆
きまぐれなのは、やっぱり猫だからか、突然母上が好き過ぎる気持ちが暴走しちゃうからなのか、ですかね😄
返信する
手足が可愛すぎてたまらんっ☆ (寿安)
2017-12-18 17:44:49
母上から漂うハル氏の匂いが薄まってくるとネチネチしたくなる、とか?う、うらやましか~☆
返信する
まっ、かわいい! (jijipia)
2017-12-18 23:19:25
桃胡ちゃんに[じぇらすぃー]なのかしら??
「ボクも撮ってくれにゃいと、こうするじょー」って
ネチネチって、ウチのもやる時と遣らない時があります
多分ですが、その時の料理の匂いかなと思います
どっしりとして二足歩行に見て良そうなあんよね~
返信する

コメントを投稿