さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

簡単更新だっちゃ

2017-12-14 14:16:08 | 猫間商事仙台

(⌒-⌒; )

母上が座ろうとしたら
ジリジリと自分のほうへ引っ張ってるハル氏(笑)

(⌒-⌒; )

夜食が終るとちょっとだけ邪魔して
リビングへ引き揚げるのは秋まで
この季節
足下のファンヒーターで机上が温かいので
ハル氏には床暖→寝る



ままりんのご指導のもと、編み上げた編み編み猫ベッド
処女作よりは数段に腕を上げた(当社比)とは思うのですが…。
( ̄▽ ̄;)ゞ
お買い上げありがとうございました。
m(_ _)m
猫さまのお使いになってるごお写真など
送っていただけたら喜びます。店主が。



猫間商事仙台支店2018年カレンダー発売中です



***********************************

   Instagram
また編み上げましたらご報告いたしますり〜。m(_ _)m


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
編み編み猫ベッド (あず)
2017-12-14 21:14:24
クレジットカードを取りに行ってる間にSOLD OUTしました。次回の作品をお待ちしております!
返信する
もっとちこうへ (jijipia)
2017-12-14 21:45:52
ってことかしらね~
床暖はどんなお膝より魅力的なんでしょうね
絶対負ける!というか基本膝に乗らない胡でしたゎ(悲
今夜はいつもより早めに参上!
編み編みベッドの人気度たかいですね
返信する
そばにおいでよ (ちゃあちゃん)
2017-12-15 14:16:00
なのか、はたまた
「これはボクのだから」なのか…真相はハル氏のみぞ知る。まぁ、母上大好きハル氏なら、座るならボクのそばにおいでよ、ってなところですよね〜😚
返信する
先ほど (ちぃぽぃ)
2017-12-15 14:27:26
編み編み猫ベッド届きました!

『本場さぬき ゆで うどん』
誰からうどん届いたんやろか?と思ったのですが、よく見たらさくらのにゃんこじゃないですかぁ~(^^)
何かこういうの有りやなぁ~と♪

可愛いピンク&グレーのシマシマ。可愛いです。しっかりとした円形で、間違いなく我が家の12歳ハチワレばぁちゃん気に入るはずです。

ようやく手にする事が出来たベッド。希望する皆様にも届きますように(‐人‐)

ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿