さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

ひざ枕

2009-12-30 03:12:19 | しんのすけ

30日で今年の放射線治療は終了。年明けてから数回残すのみです。

月曜日、通院したらホールのタペストリーの交換作業に遭遇。

母上の頭ン中では、今年がまだ2ヵ月くらい残ってるイメージだけど


こ~ゆ~の見ちゃうと、一気にお正月気分ですね~♪


小っちゃいサンタさん、来年までbye-bye♪


録画してた「坂の上の雲 第一部 最終回」を、何故か正座して観てたら…

( ̄ェ ̄;) う"…重っ



il||li _| ̄|◯ il||li

1日で普通に2~3kg増減する体質なのですが、
クリスマスからこっち2kg増量してから減らんのです!!
例のアレだって、毎日やってるのに~!!

どなたか、ニクはいらんかね~。脂ノリノリだよ~ん。
Ψ(* ̄∀ ̄)Ψ


…………………………… 参加ランキングサイトです ……………………………

 
いつもありがとうございます~ヽ(^。^)ノ

さくらのにゃんこの壁紙&ケータイ待受の一覧はココをクリック!!
 
……………… 壁紙140枚&待受13枚をアップちう~ヽ(^。^)ノ ………………




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロち)
2009-12-30 08:56:00
殺風景になりがちな病院もそういうものがあるのは心安らぎますね。
こちらの病院にはないですね、小児科ならあるのかなぁ

お肉のよ引取り手がありましたらご紹介ください。
但し無料、無痛、短時間で済むような・・
返信する
お肉大好き! (しずか)
2009-12-30 11:43:54
ホントに素敵なタペストリーですね ☆
裏も表も柄がこってますね ◎

母上さまのお肉は中トロですか?
それとも大トロかな?

頂けるものならぜひとも頂きたいです。
2分割して両パイに付け足したいです。
人生一度でいいからBカップブラを着けてみたいです。
マジな気持ちです(冷汗)
返信する
Unknown (モカ)
2009-12-30 20:24:13
明るい雰囲気の病院っていいですね。
母上さん、治療お疲れさまでした。来年もがんばって~。

で、で、ブログ巡りが出来ずに沈没している間にモニャピ~が!?
大丈夫ですか?
少しずつ元気になってきて良かったです。
ウチの姉さんも投薬中。
モニャピ~、一緒にがんばろうね!

今年一年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします!
返信する
Unknown (アシュトン)
2009-12-30 21:00:52
拝見させていただきました。
応援ポチポチ!
返信する
Unknown (みけねこひめ)
2009-12-30 21:06:21
今年の治療無事終了
お疲れ様ですぅ。
こちらのタペストリーを
季節ごとに拝見するのが楽しみになっている
密かなる装飾ファンです( ̄ー ̄)ニンマリ~(笑)
こっそりですが
たっぷりのサンタさんを地面wで
見るのは何だか笑えますね(* ̄m ̄)プププッ


あっ!!!
母上様、きっと筋肉が付いてきたのでは
脂肪より筋肉のほうが重いって
よく聞きますし~(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン ♪
きっと そうだそうだ
そうに違いないっ そうに決まっている
って(¬_¬)チラッ ↑言い過ぎですか( ̄▽+ ̄*)アハッ(爆)

後ろ頭にキュルン

☆今日、同盟の証を載せさせて頂きました
 ありがとうございますぅ。☆
返信する
Unknown (mamachy)
2009-12-30 22:04:21
母上さん、病院お疲れ様です。
病院の飾り素敵ですよね。

私も3kg増~戻りません(_ _;)ドーシヨ
お正月が怖いです。

今年もお世話になりました。来年もよろしくお願い致します。よいお正月をお過ごしくださいね。
返信する
Unknown (みゃ♪)
2009-12-30 22:39:07
母上さまの通われている病院は、すごく暖かいところですね。
私や義父が入院したのは大学病院だったせいか、ものすごく殺風景でした。
なんだか、タペストリーやサンタさんを見てると、お医者さんや看護師さんたちの「患者さんを治そう!」という意識を感じます。

今年も色々お世話になりました~。
来年こそは、そちらへ!!!
返信する
増えたのはきっと筋肉よ!! (母上)
2009-12-31 01:59:00
シロちさま
母上が通院している東北労災は、良い病院だと思います。
平林都の教育を受けてる?って思えるほどですよ♪
入院中の同室の方たちの話によると、担当医&担当ナースでも違うらしいですけどね。



しずかさま
母上のお肉は、大トロに決まってるじゃありませんか(爆)
Bカップブラ?そ~なんですねヾ(;´▽`A`` 何やら昔と今では、サイズの計り方とか表記とかが違うらしいじゃないですか?
しずかさんは、実はデッカイんじゃないですか?



モカさま
ありがとうございます~。来年も頑張って通院しますヽ(^。^)ノ
そ~だったんです。何やら胃腸炎らしかったです。毎晩投薬のたびに嫌われ度数が上がっています(T_T)
こちらこそありがとうございました。来年もどうぞよろしくです。



アシュトンさま
応援ポチポチありがとうございました~。



みけねこひめさま
タペストリー、いつも見上げてるのでわかりませんでしたが、結構大きな作品でした。どなたが作ってるのかしらね♪
そっか、筋肉ね!! きっとそうね!! 筋肉に違いないわ!!(笑)
ご紹介ありがとうございます~。メールしますのでヨロシクです。



mamachyさま
mamachyさんは3kgなんですね?
でもな~(-_-;) mamachyさんは、元々が細いですもんね~。母上の場合は元々が太いから…(T_T)
でもほら!? 冬の寒さを乗り切るためには、多少増えておかないとですよ!!(笑)
こちらこそいろいろお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします~。



みゃ♪さま
そうですね~、総合病院にしては暖かい雰囲気があると思います。楽天球団の指定病院でもあるらしいので、イワックマとかマー君とかに会えたらいいな~(笑)
こちらこそお世話になりました。来年はお会いしたいですね~!!
またろしくお願いいたします~m(_ _)m
返信する

コメントを投稿