さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

胡麻くん効果

2015-09-11 03:16:38 | 凛胡・桃胡


ダイニングテーブルの上で寛ぐハルりん


チョーめずらしい集合隊(笑)

これも胡麻くん効果

凛胡姉さんとキラキラボールの取りっこで遊んでます



隙あらば奪ってくる胡麻くん

凛胡姉さん、保母さんの素質あり!

オマケ*オチのない動画(笑)




泉マルシェのパンフ。クリックで大きくなります。
今年は主催者側の諸事情で昨年の半分の規模ですが、
そのぶんよりすぐりのショップが出てるかもですよ~


 

chocotteさんOne Smileさんからは、新作商品や定番商品をお取り寄せ!
購買部からは新作ノート、2016年カレンダーとショップ掲載のグッズ。
299シリーズからイヤークリップやピアス、ストラップとジャックを!
まとめ買いに便利。クレジットカード(VISA、MASTER、アメックス)を使えます



*********************************

 

泉マルシェまであと15日!299シリーズ鋭意制作チュー!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jerry)
2015-09-11 07:57:48
ハルさんが寝てるグレーのしましまベット見るとしんのすけ君を思い出します 

大雨の被害が出ませんよう。。。
返信する
大雨… (ちび母さん)
2015-09-11 22:39:16
ハルリンかわえぇよ~(^o^)
集合部隊も、かわえぇよ~(^o^)

ところで、昨夜の雨、母上の所は大丈夫でしたか?うちは、冠水しなかったものの、まさかのトイレが溢れる寸前でしたorz震災を思い出しました~(T.T)
返信する
Unknown (jijipia)
2015-09-11 23:38:38
TVで「仙台…」と読み上げていましたが、大丈夫でしょうか?
黒胡に「あら、母上のところ、ハルりんたち大丈夫かしらね」と話しかけちゃいました。
たくさんの家族(含・E様)を守るのは大変ですもの。
母上、ご自分のお体も大事にしてくださいね。

さてさて、胡麻君効果というのは、みにゃさんが胡麻君から逃れるために高見にいる→集合するということでしょうか?
猫団子になっているのも可愛いですね、いいなぁ~
ぬいぐるみに戦いを挑んでいる胡麻君、ちょっと腰が引けているのは気のせいですか?ビビりンチョも伝授?(笑
返信する
母上んちはギリ・セーフでした (母上)
2015-09-13 01:26:15
jerryさんへ
母上んとこは少し高めなので冠水の心配はないのですが、緩衝地帯の向こう側の高台の住宅地が心配でした(⌒-⌒;) 大丈夫だったけど。



ちび母さんへ
すこーし高くなっているエリアなので冠水の心配はなかったです。でも家の前の道路が川になってた( ̄▽ ̄;)ゞ 母上も震災の夜を思い出してた。



jijipiaさんへ
ありがとうございます。泉区もあちこち冠水してたみたいです。母上んとこはギリ・セーフ( ̄▽ ̄;)ゞ
なんかね、ビビりンチョも伝授したみたいですね~(笑)
返信する

コメントを投稿