さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

あしあと

2016-05-22 04:44:28 | 風ちゃん

更新せずにごめんなさい
ちょっといろいろ重なってしまってじたばたしてました

で、やっと洗車してきました

ボンネット


運転席ドア


ムーンルーフ
足跡がついたもんだから( ̄▽ ̄;)ゞ


たぶん犯にゃんはこのひと(笑)


先週だったか先々週だったか、大雨が降った時に
車の上に避難したと思われます。

道路がね川のようになってたのよ







Jリーグで
「がんばろう九州・熊本 チカラをひとつに。タオルマフラー」 発売!
↓ ↓ ↓

ロアッソ熊本支援金受付口座を通じてロアッソ熊本に全額寄付され、
同クラブが実施する復興支援活動に役立てられます。



47clubで「熊本県」「大分県」のお取り寄せヽ(^O^)ノ



*********************************

 

コメレスもまだですみません!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいんですいいんです (ねこ母さん)
2016-05-22 07:17:22
足跡スタンプはいいんです。
じっくり眺めて堪能したら洗い流せばいいのです。

鳥の糞は即効洗うがな!(怒)
返信する
ベランダの風ちゃん (jijipia)
2016-05-22 21:50:52
そっか、避難するために必要だったのね
「母上なら絶対怒らないもんね?」って思ったんでしょ?
正解‼「風ちゃんが無事なことが大事」なんですもの

私も!鳥さんの落し物は「もう」ってやるけど、ニャンコのはそのままにしてる
コメは勝手に書いてるので、「返信しなくっちゃ」なんて思わなくって結構よ~
返信する
赤い車に (ちゃあちゃん)
2016-05-23 01:00:39
白い梅の花…なんとも風流じゃあありませんか
(^∇^)漆器のようですよ~
返信する

コメントを投稿