さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

清水くん

2014-09-08 02:48:12 | 母上レポ

サイン会後のくるさんご一行さまと待ち合わせた場所。

仙台と言えば

牛たん炭焼 利久

「清水くん」
母上的イメージでは宮城野部屋とかそんなだったんだけど

( ̄ω ̄;)

そんなに、おっきくなかったです(←失礼だ。笑)
礼儀正しい好青年でしたよ~。

くるさんは、なんと陸路を日帰りと言う強行軍!
お疲れさまでした。今度はハルに会いに来てくださね~。



そのハル氏。母上が帰宅したらお出迎え直後、2階にダッシュ!
風ちゃん用のフードストッカーをひっくり返して開け

悪びれもせず試食はじめた(笑)
すぐ片づけましたけどね。

なにか言いたいことでもあったんだろうか(⌒-⌒;)




頂いたお土産!

チョー嬉しい!
母上は子どものころから、八丁味噌が大好きでね~







泉マルシェのパンフ。クリックで大きくなります。
美味しいものや、楽しいもの面白いもの、た~っくさんありますよ~

 

PuchinyaさんchocotteさんOne Smileさんから
定番商品や新作商品をお取り寄せ!
購買部からは新作ノートや2015年カレンダーも!
まとめ買いに便利に
クレジットカード(VISA、MASTER、アメックス)を使えるようにしました




引き続き、こちらもよろしくお願いします

猫間商事仙台支店 里親募集2



*********************************

 

初めてスタバのコーヒーフラペチーノを飲んだ。美味しかったわ~(笑)


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタバ (しろねこ)
2014-09-08 11:26:54
スタバて、なにか面倒な注文のお店て、きがして、なかなか行かないお店かな。清水君て、私のイメージだと、凄く細いイメージが。日本もどこ行くにも、近くなたきがします
返信する
Unknown (月和)
2014-09-08 11:53:00
くるねこさん、陸路の日帰り強行日程とは(*ノω<*)
私なんて、6月に関東から秋田への日帰り強行でもしんどかったのに…恐れ入ります。
利久の牛タン美味しいですよね~♪
写真見たら食べたくなりました(*´艸`*)
ハルくんは、何を訴えたかったんでしょうね~σ(^_^;)
返信する
日帰り?? (岩手のかあちゃん)
2014-09-08 12:18:22
と(@_@)日帰りとは!
てっきり、東北の地酒を朝まで浴びて
帰られるもんだとばかり。

牛タンうまそー。
岩手にも是非来てほしいです。
返信する
利久の牛タン! (るんるん♪)
2014-09-08 12:31:22
くるさんご一行さまと牛タン炭焼 利久に行かれたんですね~♪
仙台といえば牛タンですものね。お土産で売られているパック入り牛タンと違って、肉厚でおいしいですよね~♪お酒もすすみそう♪(サイン会で地酒を差し入れしようかと思っていましたが、お手紙以外はダメとのことでした~)

くるさんは、お一人お一人に希望のキャラクターを描かれていらしたので、長時間のサイン会お疲れだったことでしょう~?
まさか陸路の日帰りとは!!驚きました!
仙台まで来ていただいて、ありがたいです(^O^)

また仙台にいらっしゃった時には猫間商事仙台支店にお寄りになって、ハルちゃん達とご対面されると嬉しいですね♪
返信する
Unknown (jerry)
2014-09-08 14:35:49
ハルさん お腹空いてたんでしょか?それとも 母上がいないあいだ何かあったんでしょーか? 本場の味噌料理食べてみたいわ
返信する
Unknown (SHIMACO)
2014-09-08 15:15:51
あ、ごちそう食べてきた!ってわかったのね。
ハルくん賢いなあ。
自分で手配するとこがエライなあ。
お相伴つかまつる事業部。

「みそたま」がうまそう・・・。

清水くんはおデブさんじゃないやい。
いかんせん、もしかすると発展途上かも。←失礼
返信する
ハル様、かわいい。 (まこまま)
2014-09-08 17:11:13
きっと、さみしかったから、わざと叱られたくて、悪い事をしたのかな?と勝手に妄想してます。ハル様の中では、あれが一番悪い事だと思ってたら、超かわいいではないですか?

ちょっとヤバイおばさんで、すみません。
あははは。
返信する
清水くん (みょび)
2014-09-08 21:44:50
いた事に気が付かなかった・・・
それが地味~に致命傷になってます。
実は、うちの娘、絵のリクエストの時に清水くんをリクエストしようと最初はしてたんですよ・・・結局餅バージョンの胡ぼんになりましたが。
くるさん、女子力高すぎなのにはビックリでしたわ。

あらら、ハル君やってしまったのね。
美味しい物食べてきた母上様にボクも~!だったのでしょうか?
返信する
ハルちゃんの行動は・・・ (どんぶり子)
2014-09-09 00:19:43
ハルちゃんの行動はやきもちですね。
母上が、よその猫の匂いがして、うきうき嬉しそうな雰囲気だから、焼きもち焼いちゃったんだよ。

母上には、名古屋の小倉トースト食べてほしいです。
返信する
Unknown (プクリポ)
2014-09-09 16:54:56
ハル様談

匂いで解るんだもん クンクン 牛タン クンクン スタバ

いいんだいいんだ カリカリで カリカリ・・・意外にウマイ。
返信する

コメントを投稿