さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

調査隊

2014-09-07 03:46:09 | にゃんず

胡娘たちの保護主さんから頂いたミカンジュース
チェック隊長のチェックを受けています。

真剣です(笑)

ジュースチェックのあとは…

キッカーチェック

チェック要員がもうひとり増えました。

この後、モニャが独り占めしてあそn…ゲホゴホ

ひとりで、念入りなチェックをしておりました。





泉マルシェのパンフ。クリックで大きくなります。
美味しいものや、楽しいもの面白いもの、た~っくさんありますよ~

 

PuchinyaさんchocotteさんOne Smileさんから
定番商品や新作商品をお取り寄せ!
購買部からは新作ノートや2015年カレンダーも!
まとめ買いに便利に
クレジットカード(VISA、MASTER、アメックス)を使えるようにしました







引き続き、こちらもよろしくお願いします

猫間商事仙台支店 里親募集2



*********************************

 

噂によるとくるさんのサイン会は、かなり厳重警備らしいわよ( ̄ω ̄;)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikeko)
2014-09-07 04:39:57
おぉ!真剣なお顔で、真剣にチェックしてますねぇ。
お仕事ご苦労様です!
真剣なお顔もぷりちーですわ♪

くるさんのサイン会、残念ながら私は法事があるから行けないんだけど…、法事が終わったら見学に行ってみようかと思ったりしてたけど、厳重警備では遠くからお姿拝見は無理そうですかねぇ(^^ゞ
返信する
チェック (みょび)
2014-09-07 09:42:03
厳戒態勢ですね~。
オレンジジュースも自分で飲めるものかとの判断なのでしょうか?
キッカーは・・・
そりゃ大事なおもちゃですもんね。

サイン会、これから参戦ですが、店員さんから他店舗で何かあったらしいみたいな事(詳しくは書けませんが、それなりまでは話は聞きました)で、今回は抽選会になったという話だけは聞きました。
相当マナー悪い人でもいたんでしょうねぇ・・・
返信する
サイン会行ってきました~! (るんるん♪)
2014-09-07 18:52:38
1時間当たり25人ずつと抽選券の配布番号で集合時間も分かれていて、並んだ順に一人ずつ小部屋に呼ばれてサインを書いていただくという感じでした。小部屋のドアは開けっ放しだったので通路から立ち止まって覗かれている方もいらしたのですが、係りの方から「通路ですので~」とはけさせられていました。
くるさんは本の自画像のイメージとは違って、とってもかわいくて美人な控えめな方で、サインをいただいた方々は皆さん「イメージと違う」「もっと美人に描いてもいいのに~」って口々に言っていましたよ(^O^)
清水君もそばにいらしていたけど、そんなに太った感じではなく中肉中背って感じの好青年でした♪
本にさらさらっとかわいいトメちゃんを書いてくださって、穏やかでとてもいいサイン会でした♪
返信する
Unknown (3にゃんのママ)
2014-09-07 21:28:18
そっか。。
厳重警戒ですか・。

まぁ、有名な芸能人でも色々ありますしね・・。

いっそのこと「くもまん」の着ぐるみでも着て・・
(わざと誤字中)

いやいや、
そんなことしたらサイン会できなくなるね^^;;
返信する
Unknown (SHIMACO)
2014-09-07 22:10:29
おかーさんに必要なヴィタミンCの含有量について
厳しくチェックをしている・・・のかも。

にゃんこさんは日本の入国審査並にチェック厳しいですよねー。
あ、ワタシだけか。
か・な・ら・ず手荷物開けろって言われてたんです。
ただいまー♪って言うのがイカンのかも。
税関の人もおかえりー♪って言うてくれたらええのに。
返信する
チェックチェック (母上)
2014-09-10 00:35:05
mikekoさんへ
チェックが厳しいです(笑)
くるさんは、自画像と似ても似つかない美女でございますよ。あのブログで登場する自画像はどっちかっつーと母上が当てはまるかも(⌒-⌒;)



みょぴさんへ
最近は特に病んでる人が多いですからねぇ( ̄ェ ̄;) まったく身に覚えないことで、絡まれたりつきまとわれたり。



るんるん♪さんへ
くるさん、華奢で可愛らしくて、ホントあの自画像と全く違いますよね。あの自画像はどっちかっつーと母上に似てると思います(笑)清水くん好青年だったよね!



3にゃんのママさんへ
さかうらみとか、ねたみ、そねみ。ホント人間はおどろおどろしいですわ( ̄ェ ̄;) 世の中病んでる輩が多すぎます。



SHIMACOさんへ
母上の食べてるものは、自分たちも食べられるのだと思ってるふしがあります(⌒-⌒;) 杏胡ちゃんはただいまに反応するの?かわええ~
返信する

コメントを投稿