さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

ミリン巻きに挑戦!!

2007-02-14 03:17:28 | しんのすけ
女優ミリンちゃんのミリン巻きに挑戦してみました^^

しんのすけぇ、今日はミリン巻きしてみようよ!!

しんのすけもノリノリ!!


マッチ売りの少女風(手がかじかむの~)


アラビアのロレンス風(そぉうかぁ?)


ネズミ男風(ネコだけど)


あら、なんかちょっとステキじゃなぁい?(母上は怪しいカメラマンのようだ)


やっと、ミリンちゃん風(でも目が点々なんだよねぇ)


Oo。( ̄。 ̄; )y- んだね^^; 
今度はもっと柔らかい優しい色にしようかね^^;

女優ミリンちゃんにはまだまだ辿りつけない二人なのであった。

ランキングに参加中です。クリックして一票を!
ネムネムしんのすけ&10ニャンズを応援していただけると嬉しゅうございます


猫ブログ MIXサバトラ猫ランキングに参加しました。
クリックして、正統派サバトラのしんのすけを応援してくださいませ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひぃ~さん)
2007-02-14 08:14:15
おとなしく巻いていますね。
似合ってますよ。
マッチ売りの少女風が、可肉球を暖めているみたいで愛いな♪
しんのすけ君は、ハンカチ王子風かな(ちょっと古いかも)
返信する
お見事! (mamachy)
2007-02-14 08:22:56
やってくれましたね、しんのすけ君!
ミリン巻挑戦ありがとうございます!
何色のハンカチで挑戦するのかとわくわくでした。色々なバリエーションで楽しいですね♪5番目が特にいいです。
あれ?ライトブルーですか?いつもと違う?
お姉ちゃんがテスト終わったら、ミリン巻きの認定証作くろうかな。やってくれた順に、1ミリン、2ここあちゃん、3しんのすけ君・・・さあ、次は誰がやってくれるか楽しみ
返信する
なかなか (KON)
2007-02-14 09:09:19
似合ってます。
いよっ!「しんさま!」
これからはしんさまって呼ぼうかな~。

mamachyさん、ミリン巻き認定証、いいですね~!
お姉ちゃん、私からもお願いします。

ところでmamachyさんのブログにコメント入れられなくなりました。ひな祭りにゃんこの時から変だったのですがコメント入力画面にすると写真が消えて、投稿できなくなってしまいます。私のポンコツPC、どうしたんでしょう。
見るだけで我慢してます。

返信する
Unknown (スチュワートのママ)
2007-02-14 13:48:35
しんのすけくんのミリンまきは歌舞伎役者をおもいだしましたよ。。それにしても、いい子ですね。今度うちのこにもさせてみようかな。。んんむりでしょう。。しんのすけまきもすごい!!!
返信する
巻きもの (みゃ♪)
2007-02-14 22:34:45
しんのすけくん、かわいい~!
巻き物似合いますっ。
ウチのコタにも巻きたくなりました(笑)
返信する
お! (Y)
2007-02-15 01:43:44
しんのすけくん、巻いちゃいましたか!

男の子と知っているから・・・
やっぱりアラビアのロレンスかな。
返信する
かぶりもの (さくらのにゃんこの母上)
2007-02-15 02:57:51
ひぃ~さん(さま)
初めてだったので抵抗されるかなと思ってたのですが、案外すんなり巻いてくれました^^
次は何にしようかしら^^



mamachyさま
やりましたぁ!! でもミリンちゃんのような可愛らしさが出せない!!
これはちょっとキャリアを積まねばなりませんな^^;
ライトブルーなのは、昼間に撮ったからかもしれません。いつもは夜に電球色の下で撮っているので黄色っぽいんですよ^^; 母上も5番目が好きです^^
「ミリン巻き認定証」楽しみです。お嬢様よろしくお願いします。
mamachyさんのお嬢さま、KONさんを助けてあげてくださいませ



KONさま
似合いますか? そうですか? へへっ(喜)ありがとうございます。認定証楽しみですよね~(すっかり貰える気になってる)
ミリンちゃんのとこコメント入れられないのですか? 以前母上も経験ありますよ。でもその後普通になったけど。原因はわからないけどサーバがメンテ中だったとか?
もしかしたらmamachyさんのお嬢さんが解決方法をご存知jかも^^


スチュワートのママさま
歌舞伎役者ですか!? 名前もね歌舞伎役者の市川新之助からかと思ってたのですが、どうやらアニメの「クレヨンしんちゃん」らしいです。名付け親はエリザベス^^;
あ~そう言えば、11ニャンズもいるのに、母上が名前を決めたのは1ニャンもいません。すべてエリザベス^^;



みゃ♪さま
コタちゃんは色白だから、どんな色もこなせそうですよね^^
赤のハーネスなんてコタちゃんのためにあるように似合ってますもの!! ぜひ今度挑戦してくださいな。ミリン巻き男子チームを結成しましょう!!



Yさま
巻いちゃいました!! わりとすんなり巻いてくれました^^
本ニャンも気に入ってたのか、巻いたままお昼ねタイムに突入しましたよ^^
猫さんなのにやっぱり女の子とは雰囲気違うんですねぇ。不思議です^^;
返信する

コメントを投稿