さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

用無し

2010-04-13 02:26:59 | ユキ・ハナ・ヒメ

4月12日。寒いったらありゃしない!!
日曜日は暖かだったのにね~

何日かぶりで仕事部屋のストーブを稼働させました。


お願い上手なユキさん


お願いが叶うと、母上は用無しです。( ̄▽ ̄;)ゞ


温まると毛布も用無しです。σ(^_^;)

とは言え、ちょっとアンモニャイト寝です。

そして、今日はちょっと暖かくなるらしい
変なお天気ですな~

みなさま、お風邪を召しませんように。
風邪は万病の元、
肺炎だって起こしかねませんから要注意です。
d(-_☆)


…………………………… 参加ランキングサイトです ……………………………

 
いつもありがとうございます~ヽ(^。^)ノ

さくらのにゃんこの壁紙&ケータイ待受の一覧はココをクリック!!
 
……………… 壁紙141枚&待受13枚をアップちう~ヽ(^。^)ノ ………………




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんに (しずか)
2010-04-13 07:17:08
冬に逆戻りでしたね。
今日は暖かくなるようですが、明日はまた寒いのかな。
ストッキングを脱いだり履いたり忙しいです。

ユキねえのおねだり作戦、目が妙に色っぽい
私もアンモニャイト寝、できたらなあ。
体が柔らかくにゃいとできないよね、ユキねえ。


話は急に変わりますが、天候不順で野菜が高くて
困りますね。
青汁でも飲まないといけないかな?と・・・
いつまで高値が続くのでしょうね。
しばらくはもやし&きのこ炒めで我慢かな。
やっぱり生き物にはお日様が大事ですね。

優しい母上さまも風邪ひかないようにご注意を~~
返信する
Unknown (モカ)
2010-04-13 13:55:22
ほんとにね~、なんですかね~、この寒暖の差。
こちらは23度から6度にまで下がりました。
寒いったらありゃしない。
ユキちゃんも毛布に包まってぬくぬくですね。
アンモニャイトしながら、ユキちゃんは母上さんが隣にいることを望んでるのですわ。

お返事!
「スター・オン・アイス」、テレビ東京での中継でした。
返信する
Unknown (みゃ♪)
2010-04-13 17:53:27
いやまったく変な天気です。
こちら埼玉も21℃まで上がりましたよ~。

色白美猫なユキちゃん、きれい色の毛布がお似合いです(^^)
アンモニャイトをみると、中心に顔をうずめたくなりますわ!!!
ウチの兄貴は被り物(帽子とか、ほっかむりとか)嫌いなくせに、毛布をかぶるのは大好きです。
返信する
Unknown (maik)
2010-04-13 19:50:00
本当に冷えてきましたね
明日はさらに冷え込むとか・・・
冬物ジャケット、日曜に片付けたばかりなのに

寒い日は、頭からすっぽり毛布かぶるに限りますよね!! ユキさん
でも・・・ユキさん以外に寝相が悪いのね

↓の動画見ました!!見事なたっちですよね
返信する
お嬢様はげんきん (母上)
2010-04-14 00:42:49
しずかさま
ホントにね~(-_-;) なんでしょうね~(-_-;)
年寄りにはツライです。…28才だけど(笑)
そうそう!! 野菜ってば、高いですよね~!! 仙台あたりでも高いのだから関東圏なんて大変なことになってるじゃありませんか?
そ~は言っても中◯産の野菜は食べたくないし(-_-;) ベランダ菜園とか庭を畑にするしかないですかね~。
しずかさんも気をつけてくださいね~ヽ(^。^)ノ



モカさま
まったくね~(-_-;)
ど~しろって言うんですかね~(←誰が?^^;)
引き篭もり状態で仕事してる母上でさえ、しんどいのに通勤されてるモカさんは、なんぼしんどいか!? (/_;) 風邪ひかないでくださいね~。
テレ東…il||li _| ̄|◯ il||li やっぱし…。う"~。
テレ東が観られないなんて、仙台は田舎なのぢゃ~っo(`ω´*)o
良いな~。観たかったな~(´Д⊂グスン



みゃ♪さま
21℃ですか!? ほとんど夏ですね~ヽ(^。^)ノ
寒いの大嫌い母上には、羨ましい気温です~。い~な~♪
お顔うずめに来てくださいな。ちなみにハナの背中にモフモフスリスリしたら往復ビンタされました、アタクシ ( ̄▽ ̄;)ゞ
毛布にくるまる美少年・コタ兄さん(妄想中)厶フ・厶フフフ~。



maikさま
母上もですよ~。も~ねダウンもジャケットも手袋もマフラーもすでにクリーニング屋さんへ!! いくら寒くたって四月ですからね。出すでしょ、ふつう( ̄▽ ̄;)ゞ
も~ね、こ~なったら冬眠よ。冬眠しかないわよmaikさん!! 春だけどね(笑)
そうそう、見事な立ちっぷりですよね!! 中の人油断しすぎです(笑)
返信する

コメントを投稿