さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

太陽神

2019-08-23 22:45:05 | 猫間商事仙台

気持ち良さそうねぇ

ハルさん

泉マルシェ2019に正式に出店が決まりました。
ブース番号は126

パンフデータが手に入り次第掲載しますね

今年は絶対晴れること間違いなし!(断言)
だって泉区のお隣の市のイベントにあの太陽神がくるから!
さ〜て、だれでしょうか?
( ̄ー☆ニヤ



**********************************

   
なんかもうわたわたよ〜 Ψ(* ̄∀ ̄)Ψ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (寿安)
2019-08-24 01:05:58
ハル氏~手がきゃわわ~♪リラックスしてるお顔に、むっは~、こっちの気持ちもほぐれるでしでし~♪

太陽神?誰やろ?
ラー、ホルス、アポロン、天照大神、松岡修造…これくらいしか出てこんけど…どれか当たってましか☆
返信する
Unknown (ネコダス)
2019-08-24 09:47:46
おはようございます。
ハルさんを逆さに見ると、またまた可愛いだす~☆
母上さま、マルシェのお店が盛況でありますように祈っております。
太陽神!?…ライオンと関係ありますか?
獅子座は太陽神って聞いたことあるので。
今日一日、太陽神で頭が一杯だわ~。
頑張りま~す!
返信する
Unknown (ねこ母さん)
2019-08-24 17:34:16
ズバリ! 松岡修造!
確かテニススクール開催するって聞いたような気がする。
返信する
Unknown (ぷみまる)
2019-08-24 19:26:05
うーむ、うーむ。太陽神。
「さて、誰でしょう?」クイズよりも難しい…

深い考えもなく私の脳裏にアルシンドが出てきたんだけど、多分あの頃(うわっ。お日様みたいなハゲ方!)と思ってたからと思います。
返信する
あつい ということ?? (jijipia)
2019-08-24 22:21:15
わ~~ハルりん「オバケだじょぅ」やってる!
可愛いオバケちゃん♡こんな胡だったら大歓迎!
マルシェ、今年も行けそうもありませんが応援しまーす
「太陽神」…アポロン達連れてきちゃう??
ねこ母さんさん情報に「あ~~」と納得しました
ぷみまるさん、私は「ヘディングするとああなるのか」と思いながら見てましたょ~
母上、わたわたしてても美味しいもの食べてくださいね
あ、今日も地震ありましたね、お気を付けて下さい
返信する
Unknown (ぷみまる再び)
2019-08-25 17:53:53
jijipia さん!
ぶほほほほっ!
1ヘディングで10本の長〜い友だちと惜別 ですね!
返信する

コメントを投稿