さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

忘却力

2019-08-21 00:19:48 | 母上レポ

先月末の出来事
格好のブログネタをすっかり忘れてたのよ

おわかりいただけないだろうか


コレ!


ドヤ顔のハルが載ってるコレ


当選した

が、しかし、すっかり忘れてた
100ポイントを一口で、何口でも応募可能なやつで
中途半端なポイントで一口だけ応募した…はず

賞品が4〜5種類あって確か選べなかったと思うんだけど

記憶がズタボロ(笑)

ホームベーカリー
弟1号2号に誕プレでもらったものがあるのよ
2台あってもねぇ

ただ、こっちのほうがはるかにお高い
(⌒-⌒; )



**********************************

   
忘却力が増している( ̄▽ ̄;)ゞ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (寿安)
2019-08-21 01:02:33
それ、忘却と云うより関心が薄かっただけなんじゃ?
にしても母上くじ運強い~☆
私なんか、貧乏クジは結構引くけど、懸賞とか宝くじとか、あまり当たったことが無いでしorz
1枚目のハル氏、姿形が綺麗で銅像みたいでし(惚)♪


またラーメンだぁぁ…ひどぅいでぃすぅぅ(インスタ、昼間に見れば済むハナシやけども)☆
返信する
Unknown (べーやん)
2019-08-21 03:02:33
やっぱり、日頃から頑張っている人に当たるんですね~(*´ω`*)

ハル君が「僕のもの!」と言っているようにも見えますが(笑)
返信する
Unknown (ネコダス)
2019-08-21 08:16:40
おはようございます。
ハルさんの彫像(みたいね、ホント)姿の下に当選品だなんて…
お宝onお宝、のような贅沢だすなぁ。
取り敢えず、今すぐ必要じゃないものは念頭から失せるのは、仕方ございませんわ。
母上さまがなぜそのお品がそこにあるかを思い出せただけOKだす!

前から気になっていた事…寿安さんがよく使われる orz ですが、これ何と読むのか激しく考えましたよ。推測するに、落ち込んだコメントの後に書いてあるので、フムフム、多分「オーズ」と読むのか、と脳内判断してました。
しかしある時、この orz がうなだれたヒトを横から見た姿に見えた時、光が走りました‼
他人さまに「オーズ!」とか知ったかぶりして言わなくて良かっただす~。大恥じかくとこでした。
今はもう、絵文字にしか見えないだす…。
皆さん、頭の冴える一日でありますように。
返信する
Unknown (ぷみまる)
2019-08-21 17:37:36
おおおっ〜!

母上様の当選されたベーカリー、とても良いやつです。
先日、うちの8年間酷使したベーカリーが盛大に壊れ急ぎ後継機をさがす中で(これ、いいなぁ)とスペックの検討をしていた上位機種です。
パン・ド・ミがお好きでしたら、「7年ぶりに新しくなったパン・ド・ミ機能」をお楽しみいただけます。
(メーカーの回し者⁇)

うちは予算の関係で旧機種の旧パン・ド・ミ機能のになりましたが、新しい美味しい方の味は知らないので、問題ナッシングです。 笑

この「当選したのに忘れてる」が何だか引っかかり、導かれるように普段あんまり入らない部屋の押入れをガラリと開けると、いつ、どこで、どんな風に当たったかわからない「アイスコーヒーフォーマー」とやらが「当選品」のお手紙付きでデーンと置いてありました…

応募したことを忘れていなかった母上はまだまだ大丈夫と思いました。
返信する
Unknown (寿安)
2019-08-21 17:38:39
私もネコダスさんと同じでし☆
「orz」って全然意味判らんくて、挙げ句の果てに何かの略語かと思って英語の辞書までひいたでしよっはっはっは(カワイたワラい)☆
返信する
寿安さ~~~ん・・・ (ネコダス)
2019-08-21 18:26:20
私より上を行っておられた!辞書まで引きなさるとは!
そうでしたか(^_^;)
でも、この絵文字あちこちで見かけるので、早めに気付いて良かっただす~。
寿安さん、これからも使ってくださいませね(^-^)
あ、でもあんまり落ち込む場面がないことをお祈りします☆
返信する
いいな いいなぁ~ (jijipia)
2019-08-21 23:00:22
懸賞…当たったことあったかしら?
しかも、型落ちでない!そして、もう1台が弟さん達からの誕プレっていうのも羨ましいポイントですゎ
ハルりんも良い箱貰って…ないか(笑)良かったね~
ちまって乗っているお尻…可愛いね~
「忘却」…全部覚えていたら頭がパンクするから、あまり重要でないのは忘れてOK!
という理論で生きてる私、忘れる事のなんと多いこと!
返信する
Unknown (ねこ母さん)
2019-08-23 09:23:24
ホームベーカリーいいなあ。
私も某ローカルテレビでの懸賞に応募してそんな事も忘れてたらある日三ヶ日みかんが箱で届いて????になり、同封されてた案内で当選した事を知りました。時間がかかると忘れるんだね、自分の行動ってꉂꉂ😁
返信する

コメントを投稿