さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

とっしょり

2019-08-25 20:28:05 | 2階組

太陽神。誰かわかりましたか?
日本の太陽神といったら、松岡修造氏

松岡修造太陽神伝説

暑いくらいの晴天になること間違いなし(笑)
母上は、松岡修造氏に会いたい
マルシェに来てくれないかな
(⌒-⌒; )

先週、食欲がなくなり、あまり動かなくなり
毛ヅヤ、顔つきが悪くなったユキ姐さん
16才越えなのとっしょり

病院なうの写真

可溶性のフードを切らして
また便秘に…( ̄_ ̄;)
ウェットフードに整腸剤混ぜてたから
ちょっと油断してた

摘便してもらってスッキリで

ブラッシング要求中

病院でロイカナ可溶性購入
ネットで買うより割増感に(இдஇ;)




**********************************

   
元気な子が可溶性食べると…( ̄‥ ̄)=3

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (寿安)
2019-08-25 22:48:55
誰がとっしょりやねん、うぇっ☆

太陽神のギリャギリャオーラをユキ姐さんが浴びたら、なんか元気出そうな気がする…(或いは単なる日焼けサロンかも)☆
返信する
こうか (jijipia)
2019-08-25 23:02:07
ユキさん、すっきりできましたか?便Pは辛いもんね
へー、可溶性のフードは効果覿面なんですね
元気な胡…うん、後始末が大変そうですゎ
いえいえ、そんなお歳に見えません、ユキ嬢さま!

太陽神、効果も期待できますね、「季節外れの…」なんて言われそう
雨に降られるより「あぢい」の方が良いかしらん
返信する
Unknown (ルン☆)
2019-08-25 23:27:34
個人的に最初ユキさんの髪型好きからブログファンに
なったので長生きてほしいです~

松岡さんって、すっごい体の新陳代謝が良いらしく
お食事する番組で汗ビッショリになって着替えてました。

普段でも辛いものとか熱いもの食べるとそうだそうです。

私がテニスをやっていた頃…かなり前…
暑っ苦しい~よりは育ちの良い爽やか男子のイメージ
今の錦織圭くんみたいだったのに…(;^ω^)

いや~今でも好きですけど…けど…(^-^;
返信する
Unknown (ネコダス)
2019-08-26 07:20:57
おはようございます。
ユキさん、すっきりしたお顔になって良かったね~☆
便Pはとにかく辛いものだす…。
ナデナデしてもらって、また元気に過ごして下さいませ。
あ~、松岡さんでしたか。そりゃ絶対雨雲なんか近付かないはずですよ、ね!
返信する
Unknown (ぷみまる)
2019-08-26 14:33:53
ユキ姐さん、頑張りましたねぇ。
しんどかったでしょう。。。。
私も大腸ポリープをゴロゴロ生産してしまう体質なので、一年おきに内視鏡を突っ込まれる身ですから、どんなに嫌だったかよーくわかりますよ。

頑張った甲斐あって、さわやかなお顔になり、おねだりする元気も出てよかったぁ。
まだまだ長生きしてもらわにゃなりません。

太陽神松岡さん!
私も会いたい、いや、厳密に言うと「見たい」。
檻の中に入ってもらって(松岡さんすんません)2メーターぐらい離れて、動きや、言葉を観察したいです。

自分が暑さ嫌いのインドア派で持続力ナシ、誰よりも早く有給を病欠で使い果たした会社時代だったものですから、眩しすぎる人のすぐそばは、キツイのです。
返信する
Unknown (3にゃんのママ)
2019-08-26 15:36:04
元気な子が可溶性食べると・・どうなるんだろう(謎)

我が家ではユキ姐さんと逆にご飯によって逆に下痢になるのが・・
たどり着いたのは「グルテンフリー」のごはん。
その名も→「ワイルドレシピ」そのまんまだなぁ(笑)

同じくネットで買わないと高いわぁ。
返信する
Unknown (何スか、honey?)
2019-08-27 20:50:13
たまには
あえて動物病院で購入もイイかもョ〜

ウチは保護してそのまま動物病院へGO!
な場合も多々ありー
先生や看護師さんがたにはご迷惑と紙一重なくらいに
お世話になりっぱなしorz

『2割(引き)3割(引き)あたりまえ!』(←古っ、笑)
のネットでの買い物に慣れてると定価なのに高く感じちゃう…けど、そのうちの百数十円が純益として動物病院に入るならばアリかなぁと、まぁ2〜3ヶ月に1袋くらいなら〜

休診日に飲む発泡酒がプレミアムモルツにグレードアップしますようにと思って( 笑
返信する
Unknown (何スか、honey?)
2019-08-27 20:54:32
あ、でも強制してるわけじゃないです
できるときにできる範囲で〜が指針なので
無理のない範囲でガンバロウ!
返信する

コメントを投稿