さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

二つ折り

2012-04-15 03:02:29 | ハル

( ̄ェ ̄;)



( ̄ェ ̄;) 柔らかいのぉ

母上は自慢じゃないけど…
小学生時代から立位体前屈で台に指が届いたことがない。
文句ある?( ̄ω ̄) んふんふ



ここにいるよ」「里親募集 from 南三陸町

………………………………… 参加ランキングサイトです …………………………………
応援クリックお願いいたしまする~ m(_ _)m
 

HPのリニューアル難航中。著作権関係と人間関係のため…(⌒-⌒;) 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゃ♪)
2012-04-15 03:32:40
私もです。
いつも床が遠い…(; ̄ェ ̄)
小さい時はモダンバレエ習ってたのですが、7年もやって、やっと普通に「身体固いね」と言われるレベル。
今では目も当てられませんわー。

二つ折りハルくん、可愛い!
その腰をつつきたいです(笑)
Unknown (いの~)
2012-04-15 10:33:52
ジャンボ大福うまそうo(^-^)o
Unknown (小太郎の姉)
2012-04-15 12:09:34
柏の葉に包みたいですわ
Unknown (ねこからげ)
2012-04-15 15:30:53
今度、三つ折りになってたらまた見せてください( ̄ω ̄)

開脚は90度しか開かないのに、立位体前屈は
手のひらまでべったり全部つく私っていったい・・・。
Unknown (いまこころ)
2012-04-15 21:03:52
思わず(爆)

携帯から見てるねで題名見て??今日又何だろ~~と開いたら(笑)
本当に二つ折り!!

私も、ものすごく美味しいそうに見えちゃいました(笑)

なぜ硬いのでしょうか? (母上)
2012-04-16 01:40:04
みゃ♪さま
みゃ♪さんも硬いのですね?(⌒-⌒;) 母上もバドミントン命で励んでたわりには、バキっと硬いのです(笑)猫さんの柔軟さと身体能力の高さには驚かれますよね~。たま~に足を滑らせてますけども(笑)



いの~さま
あんこたっぷりでございますよ(⌒-⌒;) 



小太郎の姉さま
柏餅っ!! そんな季節ですわね~♪ なんだかいつも食べ損ねている柏餅。今年こそは食べなくちゃ!!



ねこからげさま
ぶはははは!! 三つ折りね。なったら是非ご覧にいれますわ(笑)
ねこからげさんは柔らかいのですね?うらやますいっす( ̄(エ) ̄)ノ



いまこころさま
ぺったりと二つ折りで、シッポのお手入れに余念の無いハル氏。白いからどうしても大福とか柏餅とかに見えてしまいますよね(笑)
母上さま、それはね (しずか)
2012-04-16 22:54:21
なんだかすごくお久しぶりです。

にゃんこは体が柔らかいですよね。
自分のお尻も舐められる(笑)

母上さまが硬いわけじゃないですよ。
足が長~いという事ですよ、きっと!
しずかさま (母上)
2012-04-17 01:28:21
お久しぶりです。お元気でしたか?
忙しくて体調崩されてるのでは?と按じておりました。
そうか!! 母上の足が長いから届かないのか!? な~るほどね~(笑)
こんどから、そういうことにしておきますわね!!

コメントを投稿