さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

ホッと

2019-09-03 17:49:20 | 猫間商事仙台

カレンダーもなんとか印刷所へ

ほっとひといき

色稿が上がってきて

写真を明るめにし、本データ入稿して、終了( ´ ▽ ` )ノ

あとは出来上がりを待つばかり
今回は、CEOの手描きアナログデータの雰囲気を
みなさんにお届けしたくて、印刷方式を変えてます
おったのしみに〜!


クリックでマルシェのHPに飛び、PDFが表示されます
場所を確認していらしてね〜




126番ブースです





**********************************


   
消費税問題で悩み中( ̄ェ ̄;)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (寿安)
2019-09-03 18:52:42
母上んトコのカレンダーもアナログなのでしね♪楽しみ~♪

ウチのホムセン、前回の消費税率上がる前日と前々日、戦場ですた orz
今からスゲー恐怖でし★もう上げやんといて~(涙)☆
返信する
お疲れさまでしたぁ (jijipia)
2019-09-03 23:07:39
ほほう!アナログなんですか‼
CEOのところで見かける作品、趣がありますから愉しみです!
デジタルが進んでアナログの良さが改めて…ですね
マルシェ頑張ってください、そして消費税も…ね♡
返信する
Unknown (いの)
2019-09-04 06:07:26
泉マルシェ行きたいなあ…
返信する
Unknown (ネコダス)
2019-09-04 07:36:46
おはようございます。
母上さま、お疲れ様でした。
ホッとひと息ついてるのは、ハルさんも同じでしょうね。にゃんこは結構飼い主さんの状態に敏感だすからねぇ。
私は根っからのアナログ人間。デジタル使いの絵や漫画にいつもビックリ仰天しておりまする~。
マルシェ、盛況でありますように。
返信する
はじめまして♪ (あこ)
2019-09-04 15:44:04
初コメにて失礼します。ハルくんはじめ、いつもかわいいネコさんたちに癒されてます♪ありがとうございます^^
マルシェ、今年こそは行きたいです。
ところでCEOさまが描いた、お魚屋さんみたいな母上さまのアイコンの絵、すごくかわいいので何かのグッズにしてもらえたら嬉しいです。缶バッチとかもいいなぁと♪
晴れるといいですね。
返信する
Unknown (ぷみまる)
2019-09-04 17:53:22
母上様、お疲れ様でした。
少し羽目を外してゆっくりしてくださいね。カレンダーが楽しみな事!ワクワクです。

マルシェもブースも決まって、いよいよですね。
ピカピカの晴天と売り上げ増し増しをお祈りしています。
マルシェが終わったら購買部の方にも出品お願いします。マルシェは行けないけれど、ゆび一本でぽちぽちするだけの購買部なら夜中のお買い物も楽しめます!

消費税、消費税と騒ぐまい。と前回の反省(大量のトイレットペーパー山積み崩落事件)から自分に言い聞かせてたのに、昨日「ブフォ」と変な音と共に動きを止めたダイニングのエアコンを前に「買うなら今月中!」と早速購入の検討に入り、その後、迅速に駆けつけてくれたメーカーさんが一生懸命修理してくれてなおった瞬間「アリガトゴザマース」とアンドロイドのようにお礼を言いながら(ちっ)と心の中で舌打ちをしてしまいました。

まだまだです。
返信する
マルシェ! (bisuko)
2019-09-05 08:56:21
セルバでパンフもらってきて、
ブースの場所チェック済~!
(^-^)お天気ほどほどに良いといいですね。
あっという間にマルシェがやって来た感じ。
1年が高速で過ぎていく。。。
当日までに疲れ果てないで下さいね。
母上、がんばって~!!!
返信する

コメントを投稿