さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

( ̄ェ ̄;)

2019-09-05 22:50:48 | 1階組

ハルがひとりで日向ぼっこしてたから
写真撮ろうとiPhone向けたら

どこからともく速攻でコレ


( ̄ェ ̄;)


うるさがって喉元噛むも


首締めるも

何されても嬉しそうな桃胡

( ̄‥ ̄)=3 まったくもう



クリックでマルシェのHPに飛び、PDFが表示されます
場所を確認していらしてね〜




126番ブースです





**********************************

   
桃胡はヘンタイぢゃねーのか?(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふかいのよ~ (jijipia)
2019-09-05 23:03:06
もう、母上ったらぁ、ダメですよ妬いちゃ~
「人の(猫だけどね)恋路を邪魔するやつは…」って
桃胡ちゃんは本当にハル兄が好きなのね
軽~くかまれても嫌がられてるかなと思いながらも愛が深いから我慢できるのね
その深さがハルりんは分かってるのか?母上にはそれが不快なのですね、あ~立派な三角関係!
返信する
Unknown (ネコダス)
2019-09-06 07:28:33
おはようございます。
これは…何か…私には、ラブシーンに見えてしまっただす…。
だって、桃胡さん、逃げ出さないじゃあありませんか。
ハルさんの本心は如何に。
やっぱり母上さまファーストなのかしらねぇ。
それにしても桃胡さん、一途だすなぁ、カワイイ。
返信する
Unknown (寿安)
2019-09-06 19:05:29
うっふっふっ…母上の目にだけ噛んだり絞めたりしてるように映っているのでは?むっひひひ、妬かない妬かない(にまにま)☆

泉マルシェ、ご盛況をお祈りします……って言いつつ見て見ぬ振りっっ(悔)☆
返信する

コメントを投稿