さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

ちゃっか凛胡2

2019-08-30 23:45:18 | 1階組

(⌒-⌒; )

おわかりいただけるだろうか

この緊張感っつーか

凛胡の図々しさ

モニャが水のみにちょっとだけ出た隙に
ちゃっかり入り込み、どけないというね(笑)



**********************************

   
21世紀生れの人の子たちには驚かされること多々( ̄▽ ̄;)ゞ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネコダス)
2019-08-31 08:46:09
おはようございます。
凛胡さんの「ねぇ、ちょっとここ貸してよ。気に入ったからさぁ」みたいな表情に戸惑うモニャさんが、何か気の毒だすにゃ。
21世紀の子、という言葉からしてもはや異星人。略語も通じません…。
返信する
Unknown (寿安)
2019-08-31 11:11:09
凛胡様の圧が…☆
気圧されて目を逸らしつつ、そこはかとなく不満の空気は出してみる……頑張れ~モニャさ~ん(涙)☆

で、ドアノブをガン見してるのは誰かにょ?
返信する
本当にねぇ (jijipia)
2019-08-31 21:44:05
ちょっとした隙に「これも凛胡んのに決定!」てね
すばしっこいのね~さすが若い!
そしてモニャ兄の「母上何とかしてくださいよ」的な視線…がんばれ~
凛胡ちゃんは「良いでしょっ、使ってなかったんだから」って…開き直り?

で、ドアを開けようとしてるのは桃胡ちゃん
凛・桃姉妹は最強ですよね、ヒトもニャンコも若いってだけで特権ですゎ
返信する
Unknown (何スか、honey?)
2019-08-31 22:02:36
女ってやつぁ、種を問わず〜囧

歳の離れた末妹にいいようにされるお兄ちゃん…不憫なり
人間界でもあるある〜
…気の毒なモニャ兄さんに密林箱でも献上したいとこですが
たぶん再び奪われること確実!(笑

(ドアノブが90度向きを変えてあるのにウケましたー
猫飼いさん家あるある〜)
返信する

コメントを投稿