さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

眠い眠い

2013-12-25 01:54:54 | ハル

日だまりにゃんこ

床暖と日光浴で爆睡中のハル

アジュがそばをドタドタ走り回っても

ほぼ同じ体勢。眠い眠い(笑)





******* dogwoodさんからのご支援のお願い *******

猫シェルター、犬シェルターでの物資不足が大変深刻になっています。
ご支援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

JASAシェルター(旧dogwood)へ直送されます




*********************************

 

冬至が過ぎたってことは、1日づつ昼が長くなってるってことよね。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゃ♪)
2013-12-25 02:17:09
普段はiPhoneのスマホ版で母上さまのブログを見てるのですが、今日は久々にPCでみました。
TOP写真のハルくん、見るたびに萌え萌えLOVEです(笑)
おひさまチャージ中のハルくんも可愛いな~。
返信する
Unknown (jerry)
2013-12-25 07:37:25
だね~ 夏の頃 太陽がうっとうしかったけど、今は恋しい  ハルさんもアジュさんも うっとりだね


そうそう本郷りかさん 大活躍だったね
なんか母上に似てた。。。
返信する
猫はええのぉ猫になりたいのぉ (母上)
2013-12-26 02:03:58
みゃ♪さんへ
そうなんですよねぇ、スマホ仕様だとトップ画像は表示されませんもんねぇ。せめてLINEのホームみたいな表示を作ってくれたらいいのにね。



jerryさんへ
本郷理華さん、頑張ってましたねぇ。長久保センセんとこは遅咲きでも大輪の選手が多いからこれからが楽しみよね! それにしてもキノコ頭のやせっぽちのあの男の子が、世界のトップで戦ってるなんてねぇ、感慨深いわぁ。
返信する

コメントを投稿