さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

ゲットだじぇ

2015-09-08 03:26:05 | さくら保育園

昨日の朝、胡麻くんに起こされた
( ̄ェ ̄;)

朝からなんで胡麻くんが走り回ってんだ?

寝起きでぼぉ~っとしてて考えられんかった(笑)

エリザブスが言うには
ベンチに載せていた簡易ケージが転がり落ちてたらしい…
しかも、胡麻くんいりで…
彼女は、いつも話をとんでもなく膨らますクセがあり

…( ̄ェ ̄;) いや違う

創作する悪いクセがあるので、むやみに信じてはいけない

ま、とにかく、そんなワケで
胡麻くんは朝からフルスロットル(笑)
ハルが子守を担当してたらしく
母上を起こさせ…



朝オヤツをまんまとゲットしたという図








*********************************

 

胡麻母さん、ごめん。ハルが余計なこと仕込んだようだ( ̄▽ ̄;)ゞ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷく姫)
2015-09-08 06:48:10
アハハ、胡麻ちゃんったらスゴ~イ(笑
(あ、ココ、笑って大丈夫でしたかしら?)

ハル先生のありがた~い御指導、かなりの応用編に突入しましたな。
胡麻ちゃんは、正式な卒園までに、更にどんなステキな技を習得するのでしょうか。
楽しみでもあり、心配でもある…うん。
返信する
Unknown (べーやん)
2015-09-08 08:37:36
うふふふ♪

胡麻君、着々と色々な技を身につけてますね(笑)

今のうちに、ハル兄ちゃんから沢山教わってね(*´ω`*)
返信する
ついに… (にゃご)
2015-09-08 11:03:52

ハルりん師匠
直伝ですかぁ~( ̄∀ ̄)

並んで食べてる姿は
親子みたい~可愛いねぇ☆
まさに チビハルりんだな(^_^;)

返信する
Unknown (jerry)
2015-09-08 11:04:47
おーやっと数字が表示されたわ
胡麻くんギャングエイジだわね 1歳過ぎて大人にゃんこになると ハルさんみたく しぶーーいGentlニャンになるんだなー
返信する
こんにちは(^O^)/ (小倉のヒデ)
2015-09-08 16:19:44
仲良くおやつ食べてますね。ハル君と仲良く食べてますね。健康な証拠です。
返信する
Unknown (元飼猫タマ)
2015-09-08 23:01:53
胡麻母さん、胡麻君のために早起きに慣れニャくては。
返信する
伝授 (jijipia)
2015-09-08 23:17:40
ケージが落ちる!?って
いかに胡麻ちゃんの元気がいいかですね
あながちないとは思えない私、家のやりそうですから
そして、オヤツをゲット!
この業も、遅かれ早かれでしょうね(笑
ハルりんと仲良く並ぶ、この姿もあともう少しなのね(寂
返信する
伝授 (母上)
2015-09-09 00:11:39
ぷく姫さんへ
いっちょまえにベッドに飛び乗ってきたんですよ。ずしりとしたハルのあとにかなり軽い衝撃(笑)



べーやんさんへ
ただでさえ高スキルが予想される胡麻くんに、いらんこと教えてしまって胡麻母さんに叱られたりして( ̄▽ ̄;)ゞ



にゃごさんへ
ホントに親子みたいねぇ(^_^)一番面倒見が良いのは意外にも凛胡と桃胡!面倒見…と言うより遊んでるのかなぁ(笑)



jerryさんへ
胡麻くん、かな~りやんちゃボーイズ!ま、そこが可愛いんだけど、ちーちゃん(実家の姉猫)が手を焼かなきゃいいのだけど(笑)



小倉のヒデさんへ
そうそう、健康な証拠!乳児~幼児時代は食欲が一番のバロメーターですからねぇ。(⌒-⌒;)



元飼猫タマさんへ
大丈夫!胡麻母さんは早起きさん。母上だけですよ昼夜逆転生活してるダメ人間は( ̄▽ ̄;)ゞ ただねぇオヤツを出してもらう技を覚えてしまったような…(笑)



jijipiaさんへ
落ちそうではあったけど現場検証の結果、エリザブスの偽証の可能性大なのよねぇ( ̄~ ̄;)いろんなこと伝授してるわぁハルりん。次はダメージ加工かしら(笑)
返信する

コメントを投稿