さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぶん (しろねこ)
2013-03-05 01:20:19
くるさんのと、おもい!レンタルしたら!?占い師さんの話しでした。なんだか考える話しで、泣きが~
返信する
追伸 (しろねこ)
2013-03-05 01:35:21
我が家にも、猫と犬が居ます、この、地震のせいか、今いるこが、ドチモ爺婆のせいか!何かあたら、もう、新しい子供考えず、色んな所いてお手伝いにいきます、私が看られてたり、それが一番
返信する
くるさん (まこまま)
2013-03-05 08:40:47
さくらの母上を知ったのは、くるさんのブログでした。そして、みごとに母上にハマり(笑)ハル様にハマり…。

エリザベスという猫はいつ写真が載るのか?と、真剣に楽しみにしてましたよ。(^-^)/
まさか、人とは…。懐かしい勘違いでした。

返信する
アフィリエイトにご協力を! (母上)
2013-03-05 22:13:38
しろねこさま
占師さんの話がるのですね?泣けるんだぁ。そっか~。
>もう、新しい子供考えず、
母上もです。1ニャン20年は生きると計算すると、自分が病気もせずに元気でいられる年齢ってわからんですもんね~。お世話係に出向くか、または仔猫ではない猫さんを里子に迎えるか…。すっかり成猫になってから、捨てられたり置き去りにされた猫さんたちいるじゃないですか。そんな子たちの里親もいいかなって、考えてました。



まこままさま
おお~。くるさん経由でしたか(笑)くるさんが西のニャンコマスターで、母上が東のニャンコマスターなんてね(笑)
…なんか横綱っぽいぞ(爆)
ちゃんと言っときますね。エリザベスは最高に性悪な人間のババァです。しかも母上の実母です。血縁だってところは、ナイショにしといてください Ψ(* ̄∀ ̄)Ψ
返信する

コメントを投稿