さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

シャー顔

2019-08-27 21:16:17 | 卒園生たち

ぺ胡下僕が研修やら講習やらで
帰りが遅くなるからと
連日のシッターなわけで

カレンダー用に「シャー顔」撮ったろ!

と、狙うも見透かされてかやってくれない

なら、せめて眉毛を出せ!
(;`O´)o



**********************************

   
元気な子が可溶性食べると…柔らかくツヤツヤの香りたつブツが

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その手には… (jijipia)
2019-08-27 23:07:57
乗らないのね~お利口さんなのかしら??
ぺ胡さんのお澄ましのお顔、可愛い!
シャー顔はストックしてあるから、こちらのと合わせてカレンダーにするっていうのはどうでしょうか?
眉毛を…ってまた無理難題を(笑
可用性…想像してみました…艶々香り立つ…食べさせないぞ~~
返信する
Unknown (寿安)
2019-08-28 00:55:07
申し訳ないけど、あの眉毛顔は何度見ても笑けるんだよ~(保存してある)☆
なんで眉毛無くなっちゃったでし?剃った?(ヤンキーか)☆
返信する
Unknown (ぷみまる)
2019-08-28 02:34:46
“眉毛を出せ!” あはははっ!
ぺ胡さんの眉毛って、出し入れ自由だったんだ…

私の眉毛、目とびっくりするぐらい離れて上に付いてるので、中学の校則「前髪は眉毛にかからない程度」を守ると2、3センチしか無くなるんです。

だから微妙に眉毛を隠せる長さに保ち、検査の時は力の限り眉毛を下げて(眉間にしわを入れ目を細める)必死で出していました。

出し入れ自由の眉毛、欲しかったなぁ。。笑
返信する
Unknown (ネコダス)
2019-08-28 08:26:50
おはようございます‼
わ~☆ぺ胡さん!今日は「シャー」は封印だすか?
眉毛出せって言われても…あれっ?眉毛あるじゃないですか。
お目目の上の縞模様が強烈な吊り眉に見えなくもない、だすが、、、。
返信する
Unknown (ねこ母さん)
2019-08-28 08:48:45
あは!出して出して~。眉毛出して~(笑)
ペ胡さま眉毛あると藤巻くんに見えるのよね~(笑)
粉~雪~♪
返信する
Unknown (3にゃんのママ)
2019-08-28 12:14:06
元気な子が可溶性食べると…やっぱりそっちですか^^;
お腹にあわせたご飯って大事ですのぉ。

そういえば、2.3日前に久々に白黒ブチ猫さんがうちの庭先を歩いてましたよ。母上んちにも出没してるなら新しい道の上あたり歩いて移動してるのかなぁ。
返信する

コメントを投稿