さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

猫が枕

2012-08-30 03:34:18 | しんのすけ

夕食後、眠くなったしんのすけさん。
立て掛けてたクッションを倒して…






寝た、寝た。(´・_・`)




新作スイーツにお寄せ頂いたネーミング~♪

月見大福、鏡大福、月の兎

黒胡麻ブラマンジェ

ましゅまろチョコチップ入り

胡ハル大福サバ風味

ハルむらさき(白大福に上品な紫小豆をトッピング)

大きな豆大福

ハルコロン



もっちりむちむちなハルリンにピッタリ&素敵なネーミングばかり
ありがとうございました~♪
ヽ(^。^)ノ



***** dogwoodさんからのお願い *****

dogwoodスタッフ募集!

***

飼い主さんのもとへ帰れなくなった子たちが
里親さんを探しています。
里親さま募集中 その1」 「里親さま募集中 その2
どうぞ、家族になってくださいませ。



………………………………… 参加ランキングサイトです …………………………………
応援クリックお願いいたしまする~ m(_ _)m
 

コメレスしました~ヽ(^。^)ノ 遅れてごめんなさ~い。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日から (まこまま)
2012-08-30 14:59:57
くまもんに、ちょっ~と 聞いてみた…

こればっかり、歌ってます。
しかも、ここだけ。

猫も枕がいるんですね。うちの場合、ションベン太郎が居るので、洗濯できるのがいるな~と悩んでます。笑
Unknown (mamachy)
2012-08-30 15:05:18
ハルくんを見ると、あんこたっぷりの豆大福が食べたくなりますよ。
横浜にもお取り寄せした~い(^^)/

朝方の地震大丈夫でしたか?
この記事アップ後すぐですよね。
しんのすけくんも寝たばかりでびっくりしたでしょう。
お気を付けくださいね。
Unknown (maik)
2012-08-30 16:02:31
さすがさくら家のにゃんこ!!!
自分で枕を用意して寝ちゃうなんて!!!
ラベルが違うわ~~~*^^*

にしても気持ちよさげだな・・・一緒に寝たいな・・・こちらも睡魔が襲ってきましたぞ^^;
Unknown (みゃ♪)
2012-08-30 23:16:37
マット使ってくださって嬉しいです!(そこかい!)
しんのすけくん、枕使うの上手ね~~~(*´∀`*)
2枚目なんて、キュートな上に笑ってるみたい!

コタがウチに来た頃、枕を使って寝る猫さんの写真を見て「凄い」と思いましたが、間もなくコタも枕使って寝るようになりました(笑)
Unknown (3にゃんのママ)
2012-08-30 23:39:27
猫ってひそかに枕好きですよね(笑)

うちも、末っ子が気が付くと
枕を私と共同利用してることが・・・。


それにしても今朝の地震はねぇぇ。
ホント忘れた頃にっていう感じですね。
飼い主すら枕にするしね (母上)
2012-08-31 12:46:52
まこままさま
くまもんに、ちょっ~と 聞いてみた♪
耳につきますよね、コレ。母上も頭ン中グルグルです(笑)それと
モンモンモン♪く~まモン♪もエンドレス。どちらかが必ずグルグルしてます。ある意味頭に花咲いてる?(笑)
どこかに、なにかに、頭をのせて寝てること多いですよね、猫って。



mamachyさま
あははははは、やっぱりあんこたっぷり豆大福ですね(笑)母上もです~。
そうなんです。仕事ひとだんらくしてブログ更新して、録り貯めてたドラマを1時間だけ見ようかなぁと思ってた時にグラグラっと(汗)昨年いらいの大きさだったので心臓バクバクしました~。



maikさま
ぷぷぷぷ、ラベル違うでしょ? さくら印です。あ、それは蜂蜜屋さんが先か(笑)
他のニャンズたちも枕してることあるけど、しんのすけが一番枕率高いですね~。



みゃ♪さま
このベンチにはみゃ♪さんから頂いたマッドが定位置です。お洗濯したばかりなのでちゃんと白猫さんになってます。時々灰色猫さんになってるんです(笑)
コタ兄さんは、枕はもちろんタオルケット+毛布+羽毛布団など、きちんと着て寝ていそうですよね~。



3にゃんのママさま
そうそう。何かをほぼ必ず枕にしてますよね(笑)そのあたりが人間っぽいのかしら。ワンちゃんにはない習性?
ホントにね~。震度3くらいだと「かんべんして~」とか言いながら結構平気なんだけど、今朝のは心臓バクバクだった~。

コメントを投稿