さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

幸あれ!

2015-09-15 02:03:12 | さくら保育園





今度こそ、本当にご帰還。
胡麻母さんと父さん、お揃いでお迎えにいらっしゃいました。
7月14日にさくらに来たから、きっちり2ヵ月過ごしてったねぇ
体重はほぼ10倍の1370gに(笑)

短かったような、長かったような
(。-_-。)

猫見知りも、人見知りもしない良い胡に育ちました。
ちょ~っと「おれ様キャラ」っぽけど(笑)

胡麻母さん&父さんが、動画や写真を送ってくださるそうなので
楽しみに待ちましょっと

胡麻くんに幸あれ!ヽ(^。^)ノ




泉マルシェのパンフ。クリックで大きくなります。
今年は主催者側の諸事情で昨年の半分の規模ですが、
そのぶんよりすぐりのショップが出てるかもですよ~


 

chocotteさんOne Smileさんからは、新作商品や定番商品をお取り寄せ!
購買部からは新作ノート、2016年カレンダーとショップ掲載のグッズ。
299シリーズからイヤークリップやピアス、ストラップとジャックを!
まとめ買いに便利。クレジットカード(VISA、MASTER、アメックス)を使えます



*********************************

 

今日はね、年に一度の「うまいバリウム」の日。検査後は外出禁止さ(笑)


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お・め・で・と (ひらにゃん)
2015-09-15 03:14:18
胡麻くん かあさんとトーさんにいっぱい可愛がってもらうんだよーーーー
さくらのかあさん家へ たまにショートステイしておくれね。
千住さんとの2ショット レポート名はどうなるのでしょうか楽しみです~
返信する
Unknown (みゃ♪)
2015-09-15 03:32:44
母上さま、子育てお疲れ様でした。
胡麻くんママさん、パパさん、お写真楽しみにしております。

…ハルくん、なんちゅー顔してるんだい(笑)
凄いツボった(笑)
返信する
Unknown (ぷく姫)
2015-09-15 05:56:02
胡麻どの、半端ない存在感でしたから、ちょっと寂しくなりますね。
母上、さくらの先輩ニャンズのみんニャ、お疲れさまでした。
胡麻ちゃん、遊んでくれてありがとネ。
返信する
Unknown (3にゃんのママ)
2015-09-15 08:07:52
母上、お疲れ様でした~。
でもやっぱりちょっと寂しいですね--;

そして、今日はたらふくうんまいものを胃に流し込むんですね・・。

おかわりは禁止ですよ(笑)
返信する
お早う御座います (小倉のヒデ)
2015-09-15 08:29:50
お早う御座います。子猫の
胡麻ちゃん帰ったのね、母上様お疲れ様でした。ハル君なんだか寂しそうですね。やんちゃな 胡麻ちゃんにてこずっていたようにもみれましたが優しいハルくんでしたね。 また来るといいね
返信する
Unknown (SHIMACO)
2015-09-15 13:37:38
心も体も健やかでいいコに育ちましたよね。
人見知り、猫見知りしないってのもステキ!
きっと、元気ででっかいにゃんこになるんだ。
だってふたりぶんのパワーを持ってるんだもん。
あのコの分も、いっぱい楽しまなきゃ。

お疲れさま熱が出ませんよーに。
でも、気が抜けちゃいますよね。
ちょっぴりさみしいですもんね。
返信する
Unknown (bisuko)
2015-09-15 19:11:22
保育園お疲れさまでした。
でも気を抜かないでね、風邪ひくから。
マルシェ楽しみにしております。
またこっそりお店に伺ってこっそり帰るから(笑)
返信する
行っちゃいましたね (jijipia)
2015-09-15 22:55:00
ハルりんもさみしいの?お耳が…「ふま~~ん」って
みにゃ様結構振り回されていましたね
例え「おれ様」になっても胡麻くんは可愛いから許されるのよね
お姉ちゃんと仲良く、お父さん・お母さんにいっぱい愛されますように
母上、気が抜けちゃったでしょうか?お大事に(?)
10倍の基は母上の愛だから、母上しぼんじゃったかなと心配

胃カメラでは涙目に、バリウムはその後が…どっちも嫌いだい!

返信する
気抜け度、マックスじゃないよ(笑) (母上)
2015-09-16 02:46:05
ひらにゃんさんへ
胡麻母さん&父さんは、天使のような人たちなのできっと愛情てんこ盛りで幸せになれるはず~ヽ(^。^)ノ



みゃ♪さんへ
胡麻母さん&父さんは、先住猫ちーちゃんのためにお引っ越しまでしたツワモノです。幸せになれないはずがないのだ!
ハルって、時々ひとくさい表情するんですよねぇ(⌒-⌒;)



ぷく姫さんへ
そう!「半端ない存在感」今、リビングは猫10匹くらいいなくなったような喪失感でいっぱいです(笑)いっぱい遊んでくださってありがとうございました~。あ!チケット来たよ~!



3にゃんのママさんへ
ぷく姫さんのおっしゃる「半端ない存在感」だったので、まさに灯が消えたよう(笑)平均年齢がぐぐっと上がりました~(戻ったともいう。笑)



小倉のヒデさんへ
なんだかんだ言ってもオトナ猫たちは、それぞれに面倒みてたので、静かになって拍子抜けしてるかもしれませんねぇ(笑)



SHIMACOさんへ
予行演習的に2週間前に帰宅してるので、今回はダメージ(笑)半分くらいですかねぇ(⌒-⌒;) 寂しいですけどね



bisukoさんへ
そうなんです。泉マルシェまで気を抜いてはいけないのです。風邪ひくから(笑)こっそりとか言わないで、声かけてくださいよぉお~( ̄▽ ̄;)ゞ



jijpiaさんへ
せいせいしたのか、寂しいのかは不明だけど、拍子抜けした感の顔してますよね(笑)
2週間前のプレ帰宅があったから、いつもよりは「気抜け度」すくないかも(⌒-⌒;)
返信する

コメントを投稿