さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

ちゃっか凛胡

2019-08-13 20:03:04 | ハル

ハル〜。これいる?ちょっと小さいけど

そかそか、ここに置くね〜

ベンチのそばに置いて

ふり返ったら

お〜ま〜え〜わ〜( ̄ェ ̄;)




**********************************

   
泉マルシェ、出店決定です〜。みんな来てね〜( ´ ▽ ` )ノ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (寿安)
2019-08-13 20:51:41
ちゃっか凛胡様、なんてイイお顔でやらかしてるんだ☆奥に居るハル氏の顔見てみいな…気の毒に(笑)☆

泉マルシェか~☆また忙しくなりますでしね(なんか毎年楽しそうだなぁ)☆
返信する
Unknown (ぷみまる)
2019-08-13 21:43:01
数秒の間(多分)に急いでちょろっと箱に入る凛胡ちゃんの姿を妄想して笑っとります。
ハルくん、眉間にシワが入っとるだろうなぁ。ふふふ。

マルシェ、毎回「ええなぁ、行きたいなぁ」とうらやまババアになってます。
行きたくてたまらないので、今年はひとつ、生霊となってお邪魔してみようかと。。。。
いやに影は薄いが、サイズは特大のオババがよだれを垂らしてうろついていたら、ほんとすみません えへ。
返信する
いきりょうぅぅぅぅ・・・ (ネコダス)
2019-08-13 22:36:08
やだ、ぷみまるさん、生霊って(笑)
小泉八雲を思い出しただす~、夏だもんで。

ホント、泉マルシェっていつも楽しそうだなぁ。
横浜の「泉」だったら行けたのにな~。

ハルさんが「いる~♪」って言ったところがすっごくカワイイけど、
それに輪を掛けて呆れカワイイのがチャッカリン胡さん☆
まぁ、うまくやってくださいm(__)m
返信する
これ(も)凛胡んのに決定♪ (jijipia)
2019-08-13 23:06:46
ハルりん、ちょっと油断しちゃいましたか?
すかさずINの凛胡ちゃん、素早いゎ~
毎日冷蔵庫へのジャンプで脚力付けているんでしょうね「ちゃっかり」を実践するのも日々の鍛錬かぁ~見習おう!と思う運動不足の今日この頃
泉マルシェ、今年も行けないと思われる…悲・寂
ご盛会をお祈り申し上げまする~
返信する

コメントを投稿