さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

仕様

2019-08-14 20:07:23 | 凛胡・桃胡

茶の間のガリガリソファは、

100%桃胡が使用

減り方が桃胡仕様

この壊れ方も

桃胡仕様なんだろうか

この壊れ方は初めてだぞ
(⌒-⌒; )

本当にあったねこわい話
by hillspet_japanさんのインスタ




**********************************

   
カレンダー…ボソっ (。-_-。)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (寿安)
2019-08-14 21:30:40
薄皮一枚残して剥がしてる…器用やな~☆剥がした背もたれの残骸はオットマンに如何でし?

「本当にあったね、こわい話」か思たら爆笑の「本当にあった、ねこわい話」やった☆面白かったでし~!!


……ん?なんかボソッて(笑)☆
返信する
豪快 (jijipia)
2019-08-14 23:06:32
何にゃんもいる中で「100%」っていうのが凄いです
桃胡ちゃんって、ハルりんを追いかけるだけじゃないのね~しかも器用なこと!
自分の体にフィットするように削ったのよね

「ねこわい話」結果が出る前に想像できちゃいました
何処のニャンコもやることは同じなんだねぇ
カレンダー…頑張ってくださいね、フレツフレッ!
返信する
Unknown (ねこ母さん)
2019-08-15 07:15:45
ねこわい話、まだあります!
突然の金縛り...。

すべての猫が私の上に乗るというね💦
最高で7匹に乗られました。

カレンダー...。た、楽しみにしてますぅ💦
返信する
Unknown (mikeko)
2019-08-15 07:41:57
「ほんとにあったねこわい話」、、、キャー(笑)
私も子供の頃、毎週日曜の早朝に金縛りにあいました。
うちの猫様が私の布団の上ちょうど胸のあたりに乗っかってて、、、キャー!(笑)、、、でも、なんで日曜日だってわかったんだろう??
さくらのにゃんこさまのこわい話もききたいですわ!

今年もマルシェ楽しみにしてまーす♪
返信する
Unknown (ネコダス)
2019-08-15 08:43:29
おはようございます。
夕べ布団にはいってから「ねこわい話」?と何気なくクリックしたら、いきなり「ニャーッ」て大きな声聴こえて、思わずスマホ落としただす。こ、怖い…だけどホントはカワイイのだったね(°▽°)
桃胡さん、器用だすなぁ。
これでハルさんのいいお嫁さんになれるわ~。あ、これ今はマリハラだすか?
返信する
Unknown (ぷみまる)
2019-08-16 18:17:38
「本当にあったネ、怖い話」
何を怪談語るのに「ネッ🧡」とかわい子ぶっとるのか、と思いつつ、続きを見ると

「『股間』に伸びる青白い手」 ええーっ⁉️どゆこと⁉️

暑さってこわい。
脳みそが溶けてる自信があります!
返信する
Unknown (寿安)
2019-08-16 19:11:41
あっははははは☆
ぷ、ぷみまるさんっははははは☆
股間て、股間ってえぇ……☆




私もそう読みました…orz
返信する
Unknown (ぷみまる再び)
2019-08-16 21:24:30
寿安さ〜ん (泣
仲間が居たぁ〜

股間シスターズ結成、ケッテー❣️
返信する

コメントを投稿