さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

ナニヲイマサラ

2020-08-03 18:13:46 | 胡汰

( ̄ェ ̄;)…

キミは何をしとるのかね?

胡汰を保護したのは、昨年10月下旬

里親募集しようと思ってたけど、特に問い合わせもないし
預かりさんとこで、散々鳴いて放り出されそうになった経緯もあるし
このまま、さくらのにゃんこ入りすることにしました

「なにをいまさら!」って、聞こえた気がする
( ̄▽ ̄;)ゞ

さみしがり屋で、甘ったれさんだしね

しかし…。黒いなキミは



**********************************

   
猫間商事仙台支店の新入社員(中途採用)胡汰。よろしくね。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (寿安)
2020-08-03 21:47:06
ず~~~~~っと、そんな気はしてた(笑)☆

よかったね胡汰くん!きっと胡汰くんも風ちゃんと同じ、自分でこの家、この母上って決めたんだね☆それは大正解だよおめでとう☆
あと、できればアジュ兄は労ったってぇ(頼)☆
返信する
思った・言った(爆 (jijipia)
2020-08-03 23:01:34
胡汰くん、お腹も日光浴してるのよね、でも黒いから集光率高いよ~直ぐ暑くなるよ~
過去記事に行って、風ちゃんとの関係とか優しい預かりさんとか…
慣れてからはアジュ・モニャ兄にべったり、それはもう「ここは僕んちですけど、何か?」ですゎ
これでキッチリ仙台支店社員、大腕振って…あっ、もうとっくにでしたゎ…社員としてもお仕事に励んでね

もう一つ、ぺ胡さんに会った…里親さん募集していたんだぁ、身近にいたんですけどね、ぺ胡さんも幸せ〇り
返信する
Unknown (ネコダス)
2020-08-04 08:36:19
おはようございます。
心が折れそう、いや折れた心の添え木を探していた昨今、佳いニュースを母上さまから頂きました‼
胡汰さん、晴れて正社員おめでとう!
そのキュルピンなおメメを見る度に、また他所様に行って壱からやり直すのは酷だろうなぁ…と密かに思っていただす…。
母上さまのご負担も増えるでしょうけど、ブログのこちら側から精一杯応援させて頂きます。
お腹の日光浴姿の胡汰さんを胸に、今日も頑張ります!
返信する
Unknown (ぷく姫)
2020-08-04 08:51:25
胡汰くん、やったね。おめでとう!
すでにもうイイ仕事た~くさんしてるもんね。
実績を正当に評価されての本採用、素晴らしいわ。
3枚目のお写真は、なんだか本社の阿仁イを思わせる貫禄です。
返信する
Unknown (べーやん)
2020-08-04 09:13:35
中途採用おめでとう、胡汰くん♪
私と一緒だね(笑)
母上様のお家なら、お友達も沢山いるから寂しくないね(*´ω`*)
返信する
Unknown (koanta)
2020-08-04 13:20:15
「なにをいまさら!」(一応言っとく)

何か正社員ともなると毛艶もいいし風格が出ますね。
窓際で居眠りがお仕事だなんて羨ましいわ。
くれぐれも熱中症には気をつけてね。

返信する
Unknown (チャーチャ)
2020-08-05 07:29:26
胡太君
入所おめでとう
良かったね
母上のところならお仕事たくさんあるし、楽しいことたくさんあるし。
うちの黒猫も本当に黒いです
返信する

コメントを投稿