さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

しんのすけさま

2007-11-22 05:40:33 | にゃんず
今日も朝ゴハンの後、あったかリビングへご出勤のしんのすけさま

さんざんゴロゴロしてから、マッサージチェアへ







オイっ!! く( ̄^ ̄;)

年長者には、敬意を持って接しなさいよ、アジュちゃん!!
(たしかに、しんのすけは少々おっぱぴ~って感じだけどね)

このマッサージチェア、母上が前の仕事場に置いていたもの。
その時はしんのすけの愛用品でした。



人気ブログ コラボにゃんカレンダー
11月11日より発売開始されましたヽ(^。^)ノ

「しろいねこ」のめわさんの呼びかけで「ねこだすけ」の一助となる、
夢のカレンダーが出来ました。みんなの想いと願いがこもっています。
詳しくは コチラをご覧下さいませ。
【11月11日発売】2008 コラボにゃんカレンダー
(収益は「ねこだすけ」に使用されます)

販売はコチラからしっぽTV


大好評につき増刷決定だそうですよヽ(^o^)丿
みなさん「ねこだすけ」にご協力を!!




★参加ランキングサイト……………………………………………………………………………………
人気blogランキング

にほんブログ村猫ブログ

★さくらのにゃんこを応援してね
★クリックで投票となります


★さくらのにゃんこの壁紙はコチラから………………………………………………………………

★73枚をアップしてありますヽ(^。^)ノ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカ)
2007-11-22 13:34:42
し、し、しんのすけ君、マジ顔が怖いよぉ~。
それだけ譲れない場所なんですね。
私もマッサージチェアに座りたいのですが、しんのすけ君のお許しはでるかしら?
「オッパッピー!」今世界中に広がってるんですってね。
オーシャンパシフィックピースの輪はすごい!
Unknown (ヤマトなでし子)
2007-11-22 13:59:25
しんのすけさま、恐らく、アジュちゃんへの警告は下を巻き、どすを聞かせて言いましたよね??
だって、迫力ありますもの(笑)
それに対し、アジュちゃん。冷静(笑)
オッパッピー!!オーシャン パシフィック ピース!!って叫んでも面白かったかも(笑)
Unknown (みゃ♪)
2007-11-22 20:29:42
うちでは、毎冬に居座っていた、私の部屋の本棚の上を、ミケコにとられてしまい、さびしそうにそれを見つめる白いヤツがいます(笑)

仕方ないので、暖房がもっと良く当たる場所に、巣のような場所を作ってやりました。
まだ調整が必要ですが・・・。
上手く出来たらブログにアップしますね。

おっぱっぴー、流行ってますねぇ。
アジュちゃん、なかなか流行に敏感ですね(笑)
Unknown (mamachy)
2007-11-22 23:40:59
おっぱぴぃ~見ていたら、mamaxhyが風邪をひきました^^;てなわけないですね。
しんのすけ君、お気に入りの場所いいですね。アジュちゃん、我慢だね^^;
Unknown (たまの)
2007-11-22 23:45:00
しんのすけさま、爺はその瞳に凍りつきその場から一時期動けなかったでございまする。
その場所は聖地とでも言ってよろしいのでございましょうか?
アジュさま、「おっぱっぴ~」とお叫び下さいませ。
わたくし、九州からカモに乗って飛んでまいりまする~
おっぱぴ~!! (母上)
2007-11-23 03:35:21
モカさま
そうなんですよ~。母上が使うことよりしんのすけがのっかているほうが多かったです( ̄ェ ̄;)
「オーシャンパシフィックピース」の略語で意味も知ってるけど、なんとなく「くるくるぱ~」なイメージなのは母上だけ?



ヤマトなでし子さま
巻き舌で言い聞かせてましたよ。なぜわかりました?σ(^_^;)
アジュちゃんは現代っ子(死語?^^;)なので大人をなめてかかってるところがありますね~( ̄▽ ̄;)ゞ



みゃ♪さま
「猫の巣」「コタちゃんの巣」楽しみです~ヽ(^。^)ノ
でもきっとミケたんが「コタにいとあたちの愛の巣でし」とか言っちゃって占領したりして((((ノ^◇^)ノ
「おっぱぴ~」ね、母上は結構お気に入りなんですよ。



mamachyさま
寒そうですよね~彼。これからの季節もあのままの格好なのでしょうか?お笑い芸人さんって大変なんですね~( ̄ェ ̄;)
何がどう良いのかわかりませんが、母上の最近の「お気に入り」です。
アジュちゃんは、ど~してもしんのすけにちょっかい出したくて仕方ないみたいです( ̄▽ ̄;)ゞ



たまのさま
母上のマッサージチェアなのに、しんのすけは自分のイスだと思っているみたいですよ。
ねぇ爺、どうしてカモなんですか?((((ノ^◇^)ノ宮崎はカモも名産?あ、スマスマに知事出てましたね~。頑張ってますね~宮城県の知事はアホでダメダメです(-_-#)

コメントを投稿